本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第42話あらすじ。仮面ライダーアークワン降臨!変身者は●?アズが再登場!サヨナラ…イズ!?

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」あらすじ&予告

第42話「ソコに悪意がある限り」
2020年8月9日放送

脚本:高橋悠也
監督:田﨑竜太

<ゲスト>
与多垣ウィリアムソン:丸山智己

滅率いるヒューマギアと人類が全面対決!

「人類滅亡を開始する」

ついに 滅率いるヒューマギアと人類が全面対決!

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」

ゼロツーと滅の共闘、さらに人間とヒューマギアの協力によって、アークは滅びた。しかし、アークが残した爪痕はまだ消滅してはいなかった。“人間が存在する限り、再びアークは蘇る”と信じる滅にとって、人類が滅ぼすべき敵であるということに変わりはなかった。

ついに、滅率いるヒューマギアと人類の全面対決が始まろうとしていた。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/49

滅がヒューマギア軍団をひきつれて総攻撃を仕掛けてきました。
或人たちは、ヒューマギアを倒すしかないの!??

本国のZAIAから新社長を名乗る・与多垣ウィリアムソンが出現!使命は滅の始末

本国のZAIAから新社長を名乗る・与多垣ウィリアムソンが出現!

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」

一方、ZAIAエンタープライズ・ジャパンの社長・天津垓の元には、本国のZAIAから“新しい社長”と名乗る人物が現れる。彼の使命もまた滅を始末すること。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/49

「滅を始末しろ」と迅に指示をしていましたよね??

いきなり登場した与多垣ウィリアムソン!黒幕でしょうか??

滅が謎の仮面ライダーに変身!アズがアークの復活を告げる!仮面ライダーアークワン!

「アーク様は再び蘇る」アズが再登場!そして、アークゼロが登場!!

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」

人類滅亡を叫ぶ滅(砂川脩弥)が謎の仮面ライダーに変身。或人(高橋文哉)を倒すと、イズ(鶴嶋乃愛)の前に現れたアズ(鶴嶋乃愛=二役)がアークの復活を不気味に告げて…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

「滅が謎の仮面ライダーに変身」=再び滅が乗っ取られて、アークゼロになるということ??

迅が予告で言ってた「このままじゃ… 滅はアークに… 」というのは、滅がアークになってしまうということでしょうか??

アズも再登場ですね(^〇^)

イズの耳にも人類滅亡の戦いを呼びかける滅の声が…!

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」

そんな悪夢に苦しみ、充電から目覚めたイズ。その耳に全ヒューマギアへ人類滅亡の戦いを呼びかける滅の声が飛び込んできた。悪夢を思い出し動揺するイズに、通信の内容を知る由もない或人は不審を抱く。

イズはそんな或人に悟られまいと、一人滅の元へ向かい説得を始めるのだが…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

人類滅亡の戦いを呼びかける滅の声を聞いたイズは一人滅の元へ向かい説得。

でも、イズは…!??

サヨナラ…イズ!?

『仮面ライダーゼロワン』第42話「ソコに悪意がある限り」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

「さようなら」
「イズー!!!!!」

イズのバックアップはないのに… 爆発してる… ヤバいです。
イズ… 死なないで(´;ω;`) 

オリジナルグッズセット / 仮面ライダーゼロワン【Loppi限定】icon
仮面ライダーゼロワン「DX祭田ゼットプログライズキー」とイズとゼロツーのアクリルキーホルダー

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    「てれびくん(2020年9月号)」に滅がアークワンと戦っている映像写真があるから、アークワンは滅びじゃありませんね。イズは誰にやられたのか?それに あれば本当にイズなのか? それともアズなのか?