本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第43話あらすじ。不破・唯阿・垓はアークを倒し或人を助けるために共闘! アークワンVS滅で迅が…⁉

『仮面ライダーゼロワン』第43話「ソレが心」

第43話「ソレが心」
2020年8月16日放送

脚本:高橋悠也
監督:田﨑竜太

<ゲスト>
与多垣ウィリアムソン:丸山智己

人類とヒューマギアの争いの鍵を握るのは或人…!?

『仮面ライダーゼロワン』第43話「ソレが心」

アークワンドライバーを装着した或人(高橋文哉)に近づいたアズ(鶴嶋乃愛)は、或人の心の中にイズ(鶴嶋乃愛=二役)を奪った滅(砂川脩弥)への復讐心=人間の悪意が存在しているとささやく。やがて人類とヒューマギアが争い、全てが滅びる…。その鍵を握るのは或人…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

或人は「俺がアークに…」と泣いていましたね(´;ω;`)
イズは滅の笑顔を信じていたのに、その滅に対する復讐心でいっぱいになるとは…。
或人はどうなるのでしょうね??

不破・唯阿・垓はアークを倒し或人を助けるために共闘!

『仮面ライダーゼロワン』第43話「ソレが心」

ZAIAの与多垣新社長(丸山智己)は、アークとなった或人を潰せと唯阿(井桁弘恵)らに指示。しかし、唯阿はZAIAの指示には従わないと拒否すると、諫(岡田龍太郎)とともにアークを倒し或人を助けると言い放つ。

そんな2人に垓(桜木那智)が「気になることがある」と言いながら行動を共にする。3人はアークワンの前で「或人の心から出ていけ!」とライダーに変身、アークワンに襲いかかるが…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

予告では天津垓はザイアスペックを装着してますね。
垓の「気になることがある」が或人を助けるきっかけになるといいのですが。

不破さんと唯阿と天津垓の共闘!熱いですね!!

或人と滅の戦いを止めるため、それぞれの仮面ライダーたちは行動を開始!

「人類滅亡の聖戦を!」
「俺はお前を許さない」

始まる或人と滅の戦い…!

『仮面ライダーゼロワン』第43話「ソレが心」

「人間がいる限り、アークは再び蘇る」ことを身をもって証明したのは、皮肉にも飛電或人自身だった。人類滅亡を目指す滅との戦いの末に在ったのは、イズの喪失と自身の中から湧き上がる抑えようのない復讐心だったのだ。或人と滅の戦いの激化を止めるため、それぞれの仮面ライダーたちは行動を開始する。しかし、その結論もまた悲劇を招いてしまい―――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/50

「それぞれの仮面ライダーたちの行動」は不破・唯阿・垓だけでなく、滅亡迅雷も。

『仮面ライダーゼロワン』第43話「ソレが心」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/50

前話では、迅は滅がアークになることを心配して動いていましたが。アニキは迅に何をするのでしょうね?相変わらず貫禄ありますね(^^)

気になるところは「その結論もまた悲劇を招いてしまい」。

滅を助けて迅が…!?

『仮面ライダーゼロワン』第43話「ソレが心」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/50

「滅!!!」
「迅…」

予告では、仮面ライダーアークワンと仮面ライダー滅の戦いで、滅がやられそうなところを迅が助け、迅の耳のヒューマギアモジュールとピストルが最後に映っていましたが…

イズの次は迅が犠牲になってしまうのでしょうか…??
ううう(´;ω;`)

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー icon
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー

S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン icon
S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment