本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第44話の新画像!アズが滅に新変身ベルトを渡す⁉社長は助ける。全てを込めた不破さん気合の変身!

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は仮面ライダーバルカン/不破諫さん、岡田龍太郎さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」の場面カット新画像

2020年8月23日放送 第44話「オマエを止められるのはただひとり」のあらすじは

或人がアークとなり、迅が破壊されたことで憎悪を募らせる滅は、改めて人類に対して宣戦布告。或人のアークとしての行動に動揺するヒューマギアたちも滅の呼びかけに賛同し始める。各地でヒューマギアによるデモが発生し、混乱する街を鎮めようと与多垣はA.I.M.S.の出動を要請。ヒューマギアの破壊を命じる。このままではヒューマギアは人類を敵とラーニングし、対立は泥沼化する。

<ゲスト>
与多垣ウィリアムソン:丸山智己

久々登場のマモルが飛電インテリジェンスを守る!?

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

滅の呼びかけに賛同したヒューマギアたちが飛電インテリジェンスに!マモルたち警備員ヒューマギアが会社を守るようですね。
イズやシェスタやマモルのように、本来の役割を貫いてるヒューマギアが残っているところが飛電的には嬉しいところです(^^)

シェスタが専務を…!?

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

シェスタが専務をビンタ!?
専務どうしちゃったんでしょう?(^^)

不破さんがキーこじ開け変身!

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

「ジャパニーズウルフゼツメライズキー」なのでしょうか?
使い慣れないキーはこじ開けに気合が必要そう(^^)

変身できなくなった不破さんの、変身!楽しみですね!!!

アズが滅に新変身ベルトを渡す⁉

『仮面ライダーゼロワン』第44話「オマエを止められるのはただひとり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

滅に新変身ベルトを渡したのはアズだったようですね。

ついに或人と滅の戦いが始まってしまうのでしょうか??

不破さんが全てを込める第44話!

岡田龍太郎さんのブログが熱い!

アークはぶっ潰すが、社長は助ける。

明後日の放送におれの全てを込めた。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

サブタイトル「オマエを止められるのはただひとり」は或人のセリフですが。
「或人を止められるのはただひとり」不破さんなのかもですね。

不破さん期待してます!(^^)

ゼロワン残り2話。ドキドキです

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー【2次:2021年1月発送】 icon
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXアークドライバー

S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン icon
S.H.Figuarts 仮面ライダー迅 バーニングファルコン

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第44話の関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    拡大したら普通のゼロワンドライバーでした。
    多分前にアーク様がゼアを乗っ取る為に或人から奪った物だと思われます。

  2. 匿名 より:

    滅が、ラスボスですね。

    • 匿名 より:

      ラスボスはアズだろう。最終的にに結果的に或人と滅は互いにアズに騙されていた事に気づき、そして2人で湖の底の本体の衛星をアズごと破壊して和解して、そして滅は或人の夢である人類とヒューマギア達が笑いあって共存する世界作りに協力してENDというのを予想したいですね。

  3. 匿名 より:

    そもそもアズって何者なんだろう?

  4. 匿名 より:

    44話のラストを見る感じだと俺たちは仮面ライダーだろ!と言っているので、或人と滅が予想しないペア(人間とヒューマギアの共存)だと思います