【訃報】チャドウィック・ボーズマンさん(ブラックパンサー/ティ・チャラ)

悲しお知らせがSNSのトレンドに…。
ブラックパンサー/ティ・チャラを演じたチャドウィック・ボーズマンさんが亡くなったと公式Twitterで明かされました。

【訃報】チャドウィック・ボーズマンさん

チャドウィック・ボーズマンさんのTwitterによると、2016年に大腸がんのステージ3との診断を受け、その後 4年間にわたり闘病を続けてきたとのこと。がんはステージ4まで進行し、2017年以降は、手術や化学療法を受けながら映画の撮影に取り組んできたそうですが。自宅で妻や家族に見守られながら亡くなられました。43歳でした。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』や、主演映画『ブラックパンサー』、そして『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『アベンジャーズ/エンドゲーム』も闘病中の撮影だったのですね…。

信じられないです(´;ω;`)悲しいです(´;ω;`)

美しく気品高きヒーロー!!キング・オブ・ワカンダ!!永遠に!!
ティチャラ、ワカンダフォーエバー!!

チャドウィック・ボーズマンさん、最高のブラックパンサーをありがとうございます!!

マーベル・スタジオも追悼のコメントを発表しています。

Comment

  1. 匿名 より:

    最高のヒーローです。

  2. 匿名 より:

    ブラックパンサー2はどうなるのか…
    続編楽しみにしていたのに残念です。
    御冥福をお祈り致します。

  3. SICファン より:

    病と闘いながら撮影を続けていたのですね。残り人生を病と共に生きなければならない人間にとっては励みになります。ブラックパンサーはアベンジャーズの中でもとても好きでした、派手でないというかシブいところが。インフィニティ・ウォーやエンドゲームでの、ワカンダ全軍への号令はカッコ良かったですね。ご冥福をお祈りします。