『仮面ライダーゼロワン』Blu-ray COLLECTION 2「プロジェクト・サウザー後編」は与多垣の衝撃のアナザーストーリー!迅も…

「仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 2」の映像特典「プロジェクト・サウザー後編」で与多垣の裏の動きや本心が明らかに!

「プロジェクト・サウザー後編」で与多垣の裏の動きや本心が明らかに

仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 1

「仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION」の映像特典として収録される「プロジェクト・サウザー」。

第1巻の「プロジェクト・サウザー前編」では

ZAIAエンタープライズジャパンの社長である天津垓は、最強のライダーシステム“仮面ライダーサウザー”を完成させるための計画を実行に移した。垓は、滅亡迅雷.netの亡にゼツメライズキーの戦闘データを集めるよう指令を出した。作戦を進めていく中、「ヒューマギアは人間の道具にすぎない」と言い切る垓に対して、同じヒューマギアとして「人類滅亡」を目論む滅。二人の間で亡は何を思うのか。そして、垓が進める作戦の全貌とは…。

と、天津垓と亡、そして不破さんを利用するところなど、本編の裏で繰り広げられた出来事が描かれていましたが。

仮面ライダーゼロワン「プロジェクト・サウザー」はTV本編の裏のZAIA視点での話!諌の脳に亡の人工知能が埋め込まれたのは…!

第2巻の「プロジェクト・サウザー後編」では(東映公式サイトによると)

与多垣は44話でオールアップとなりますが、彼が本編ドラマの裏でどんな動きをしていたのか……本心はどこにあったのか……その全貌はBlu-rayコレクション第二巻の「プロジェクト・サウザー後編」にて明らかになります。ゼロワンファンなら見逃せない衝撃のアナザーストーリーにご期待ください!!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/52

と、与多垣が本編ドラマの裏でどんな動きをしていたのか……本心はどこにあったのか……その全貌が明らかに!!

天津垓が亡に指示を出し、亡の心の動きが描かれたように
与多垣が迅に指示を出し、迅との絡み、迅を復活させた経緯なども明らかになるかもですね。

超楽しみです!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    実は悪い人だったとかですかね。