本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

「仮面ライダーゼロワン超全集」が12月発売!BOXの詳細が12日11時に発表?特別な映像がファイナルステージ福岡で公開!

「仮面ライダーゼロワン超全集」が12月発売!10月12日11時に何かが発表されるようです!

「仮面ライダーゼロワン超全集」が12月発売!BOXの詳細が12日11時に発表⁉

「仮面ライダーゼロワン超全集」が12月発売

てれびくん誌面にて10月号でも11月号でも超全集の12月発売は発表されていますが。いつものBOXについては未発表でした。
これまでは、てれびくんDVDと連動していましたが、今年はコロナの影響でゼロワン最終回後のてれびくんDVDが出ておらず… BOXは出ないのかなぁ?と諦めかけてたところに朗報です!!!

●ファイナルステージ福岡公演で超全集の特別映像を流す
●12日11時に何かが起こる

これは、「仮面ライダーゼロワン超全集」BOXが出る っぽいですね!!

これまでの流れだと 未発売のキーや装動、写真集、メモリアルアルバム、Tシャツ、ラバーマスコット あたりが収録されそうですが。いやぁ 楽しみですね~!! 発表ドキドキです(^^) 12日11時に何が起こるのか?

Comment