『仮面ライダーセイバー』第3話あらすじ。絨毯に乗った青年は飛羽真の幼なじみ富加宮賢人!度肝を抜くパワー!仮面ライダーバスター

『仮面ライダーセイバー』第3章「父であり、剣士。」あらすじ&予告

第3章「父であり、剣士。」
2020年9月20日放送

脚本:毛利亘宏
監督:中澤祥次郎

空飛ぶ絨毯に乗った青年は飛羽真の幼なじみ・富加宮賢人!仮面ライダーバスターこと尾上亮も子連れで登場!

空飛ぶ絨毯に乗った青年は飛羽真の幼なじみ・富加宮賢人!

『仮面ライダーセイバー』第3章「父であり、剣士。」

ライオンに乗った青年の次に現れたのは空飛ぶ絨毯に乗った青年だった。飛羽真に親しげに話しかけるその青年の名は富加宮(ふかみや)賢人。賢人は飛羽真の幼なじみだった。飛羽真が見る夢、15年前の出来事の何かを知っているのか・・・。

『仮面ライダーセイバー』第3章「父であり、剣士。」

さらに異変に駆けつけた飛羽真と倫太郎の前に新たな剣士が現れる。大剣を担ぎ豪快にメギドを一刀両断する土の剣士・仮面ライダーバスターこと尾上亮。尾上はなんと子連れ剣士だった。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/saber/3

さらに「父であり、剣士。」の仮面ライダーバスターこと尾上亮も登場!
登場キャラクターがイッキに増え、にぎやかになりそうですね(^^)

絨毯に乗って現れた青年は飛羽真と一緒に旅をしたことがあるという

「やあ、飛羽真。久しぶり」
絨毯に乗って現れた青年(青木瞭)に親しげに声をかけられる飛羽真(内藤秀一郎)だったが、どこの誰だか思い出せない。青年によると、飛羽真と一緒に旅をしたことがあるというのだが…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

オープニングに登場する子供の頃の飛羽真と少女ともう1人の少年が、富加宮賢人でしょうかね?

「ひよっこどもは黙って見てろ!」仮面ライダーバスターは度肝を抜くパワーでメギドを撃破!

『仮面ライダーセイバー』第3章「父であり、剣士。」

また街が消失した。現場に駆けつけた飛羽真と倫太郎(山口貴也)はゴーレムメギドを発見。変身しようとするが、なんと見慣れぬライダーが現れた。

「ひよっこどもは黙って見てろ!」
飛羽真らの度肝を抜くパワーでゴーレムを撃破した仮面ライダーバスター。変身を解除した尾上(生島勇輝)にはなんと息子がいて…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/next/

飛羽真や倫太郎を「ひよっこどもは黙って見てろ!」と言い放つ尾上さん(^^)変身後は岡元次郎さんですし、ご登場が楽しみすぎますよ!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/saber/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/saber/

Comment

  1. 匿名 より:

    鎧武外伝がでましたよ!