本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

『仮面ライダー鎧武』完全新作『鎧武外伝』の制作が決定!東映特撮ファンクラブTTFCにて近日オンステージ!

『仮面ライダー鎧武』完全新作『鎧武外伝』の制作が決定

突然すぎる特報がきました!!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で『鎧武外伝』完全新作の制作決定!!

先日、ジオウ公式の「ジオジオ」がSNSで話題になっていましたが。ジオウではなく鎧武だったとは(^^)

TTFCでは、今アプリをダウンロードすれば会員登録なしで誰でもTVシリーズ第1~11話が閲覧可能とのこと。

Vシネマ → 小説 → 舞台 → 小説 → TTFC鎧武外伝(^^)
いやぁ 楽しみですね!!!

(コメント情報ありがとうございます。)

Comment

  1. 匿名 より:

    えっ、まさかの映像作品!
    しかしバロン、斬月、デューク、ナックルは既にやってるので
    ピックアップされるのは残りの…誰だろう?

  2. 匿名 より:

    ブラグリ来ちゃう(゚∀゚)!?
    CSM戦極ドライバー(色んな音声追加)発表でもええんやで。
    通常ロックシードのダブルオープン機能追加も是非勝鬨メロンも
    (ダブルオープン:ゲネシスコアを装着した戦極ドライバーは通常とエナジーの同時に開くけど通常同士だと手動)仮面ライダーセイヴァー
    因みに、Vシネのデューク&ナックルの時に斬月(ヨーーーーメロンアームズ天下御免)の音声も是非

  3. 匿名教団 より:

    鎧武って平成ライダーの中でも視聴率良かった訳でも無いのに優遇されてるのが羨ましい。
    ここに来てまた鎧武だし、それは良いとして可能性があるとしたら龍玄かグリドンと予想。マリカ、シグルドも有りえそう・・・