本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第24話あらすじ。医者達のバンド医志團→キラメイバンドでドラムを担当!鬼コーチでエモい小夜さん

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード24「バンドしちゃうぞ!」あらすじ&予告

エピソード24「バンドしちゃうぞ!」
2020年9月20日放送

監督:竹本 昇
脚本:井上テテ

小夜の患者の幸也くんを勇気づけるためにキラメイバンドを結成!

「幸也くんを音楽で勇気づけたいの!」

患者の幸也くんを勇気づけるために、小夜は医者たちのバンド「医志團」でドラムを担当。
「医志團」のメンバーが怪我をしてしまったので、キラメイバンドを結成(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード24「バンドしちゃうぞ!」

小夜が組んでいる医者バンド「医志團」のメンバーが、スピーカー邪面の出した騒音攻撃の影響で事故をおこし、怪我をしてしまった。

小夜たちは、患者の幸也少年が手術を受ける勇気を与えるために、彼が作曲したという楽曲に詩をつけて演奏してあげようとしていたのだ。

気丈にみせながらも落胆を隠せない幸也の姿に、彼以上に落ち込んでしまう小夜だったが、

「みんな!バンドやろうよ!」

充瑠が音頭をとり、キラメイバンドが結成された!

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード24「バンドしちゃうぞ!」

そんなメンバーたちに感謝する小夜だったが、
いざ練習が始まると、すっかり鬼コーチモードで…

引用:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1221406_3066.html

「もっと練習!」「朝まで練習!」って。
小夜さん鬼コーチモード(^〇^)

「みんな勇気を奏でて!」とエモい演奏が聴けそうですね♪

幸也くん役は加藤憲史郎さん。

小夜が所属するお医者さんバンド「医志團(いしだん)」のメンバー

小夜が所属するお医者さんバンド「医志團(いしだん)」のメンバーは

オープニングテーマを歌う大西洋平さんと

エンディングテーマを歌う出口たかしさん!

医志團もキラメイバンドも楽しみですね!!

スペシャルエンディング「キラメイ音楽祭」はキラメイバンド!

スペシャルエンディング「キラメイ音楽祭」開催!

9月20日放送エピソード24は、キラメイバンドの「勇気を奏でて」♪♪

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment