『仮面ライダーセイバー』第12話の新画像!負傷の倫太郎が生身でズオスと!エスパーダVSカリバー再戦!物語が大きく動き出す話に

『仮面ライダーセイバー』第12章「約束の、あの場所で。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は富加宮賢人/仮面ライダーエスパーダ役の青木瞭さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第12章「約束の、あの場所で。」の場面カット新画像

2020年11月29日放送 第12章「約束の、あの場所で。」のあらすじは

6つの街がワンダーワールドに取り込まれ、そのうちの2つの街から光の柱が立ち、その街には入れなくなってしまう。光の柱は、剣士たちの聖剣とワンダーライドブックが関係しているらしい。罠と気づいた飛羽真たちだが、手分けして行動を開始する。一方、剣士たちの動きを察知したストリウスらも残る4つの街の“扉”を開くべく動き出して…!

ふくれっ面の芽依ちゃん。ソフィアさんは??

『仮面ライダーセイバー』第12章「約束の、あの場所で。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

ふくれっ面も可愛い芽依ちゃん(^^)

ソフィアさんに鍵を渡され、ずっとお留守番していたようですね。
ソフィアさんはどうなったのでしょう?

負傷の倫太郎が生身でズオスと!

『仮面ライダーセイバー』第12章「約束の、あの場所で。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

賢人をかばいカリバーの必殺技をうけて倒れた倫太郎でしたが。何とか復活してますね。でも包帯が痛々しい…。
そんな状態でも、ズオスを相手に戦う倫太郎!

仮面ライダーエスパーダVSカリバー再戦

『仮面ライダーセイバー』第12章「約束の、あの場所で。」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

再び対戦する仮面ライダーエスパーダとカリバー。

予告では飛羽真がバイクで急いでいましたが、間に合うのか!?

第12章は物語が大きく動き出す話に

青木瞭さんのブログによると 第12章は物語が大きく動き出す話になっているそうです。

今回の第12章の見所は、

11章で倫太郎が賢人を庇って倒れてしまいました。。

そこで描かれる賢人の決意や、感情の表れ。

レジエル達が始めたのは一体なんなのか。

物語が大きく動き出す話になっておりますので、

是非ご覧くださいませ。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

ほかにも
●15年前の事実が明らかに
●失っていた飛羽真の記憶も…

いろいろな謎も明らかになりそうです。

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/saber/

『仮面ライダーセイバー』第12話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴンicon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    一段落するように、新ライダーの登場が落ち着いたし、しばらくの間は、謎が次々と明らかになる展開に期待したい。
    まだ少し先だけど、セイバードラゴニックナイト·ブレイズキングライオン戦記の登場以降、先代の炎の剣士の裏切った経緯と、賢人の父親の行方が明らかになっても不思議でもないね。

  2. 匿名 より:

    賢人は貴利矢のようにしばらく戦線離脱パターンになるのでしょうか?ガリバーとの再戦見逃せないです。

  3. shark rabbit より:

    明日のセイバーのTV本編が第12話まで放送されるから、第1クールが終わりで、明日のテレ玉ジオウが第24話まで放送されるから、前半戦が終わりで、明日はミラクルライダーデーじゃん!