仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』15年前に端を発した事件もいよいよクライマックス!第16話で第一部が完結か?

『仮面ライダーセイバー』15年前に端を発した事件もいよいよクライマックス

仮面ライダーセイバー

2021年1月13日発売の「仮面ライダーセイバー VOL.1」DVDのジャケットが公開されました。第1話から第4話が収録です。

「仮面ライダーセイバー Blu-ray COLLECTION」1巻は2021年5月12日発売で、第1話~第16話が収録。

このブルーレイの収録話は、『仮面ライダーゼロワン』の滅亡迅雷.net編(第1話~16話)がBlu-ray第1巻にぴったり収まったように、セイバーも第1話~第16話が第一部となるようですね。

東映公式サイトでも、15年前に端を発した事件もいよいよクライマックスで、様々な謎が明らかになると発表されています。

飛羽真はカリバーとの一騎打ちに挑む。その中で明かされる15年前の真実。そして上條の覚悟。かたや現実世界でメギドと相対する倫太郎たち。彼らの決断はいかに?15年前に端を発した事件もいよいよクライマックスです。様々な謎が明らかになります。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/saber/15

15年前の事件編の次は、どんな展開になるのか?

『劇場短編 仮面ライダーセイバー』で、TVにつながる何かが隠されていると座談会で言われていたので。映画を観ると今後の展開のヒントが分かるかもですね。

そして、毎年の恒例、映画には新ライダーがチラリと登場するのかな?

いよいよ明日12/18公開の映画も今年は残り12/20と12/27のTV放送もドキドキです(^^)

Comment