本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第18話あらすじ。飛羽真とユーリが同時変身!ドラゴニックナイトが烈火と最光の二刀流に!

『仮面ライダーセイバー』第18話「炎の執念、メギドを討つ。」あらすじ&予告

第18章「炎の執念、メギドを討つ。」
2021年1月17日放送

脚本: 毛利亘宏
監督: 諸田敏

<ゲスト>
出版社ビブリオユートピア出版「月刊グリム」編集長・白井ゆき/イエティメギド:長谷部瞳

ユーリはかつての本をめぐる戦い、自らが剣になった理由を語る

飛羽真はメギドになってしまったゆきを助ける術がなく、メギドを斬ろうとするユーリの剣から体をはって守ることしかできなかった。
そんな飛羽真にユーリはかつての本をめぐる戦い、自らが剣になった理由を語る。そして、飛羽真に覚悟を問う。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/saber/18

ユーリは剣だからタピオカが飲めないと言ってましたが。本当に剣になったしまったようですね。 そんなユーリの「かつての本をめぐる戦い」と「自らが剣になった理由」が明らかになるのですね。

飛羽真の前に倫太郎と大秦寺が現れる。そこにメギドが出現…!

『仮面ライダーセイバー』第18話「炎の執念、メギドを討つ。」

早くしなければゆきが完全にメギドになってしまう。答えを見つけられずに焦る飛羽真の前に、倫太郎と大秦寺が現れる。話し合いに来た2人だったが、そこにメギドが現れる。すぐさま変身してメギドを倒そうとする倫太郎。飛羽真もセイバーに変身するが・・・。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/saber/18

メギドが現れると、状況を知らない倫太郎と大秦寺は当然倒そうとしますよね。
そうなると、セイバーがブレイズたちからメギドを守ることになり…。

『仮面ライダーセイバー』第18話「炎の執念、メギドを討つ。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/18

それを見て「やはりセイバーは裏切ってる」という流れになりそうな予感です…。芽依ちゃんが助言してくれるといいのですが。

飛羽真とユーリが同時変身!ドラゴニックナイトが火炎剣烈火と光剛剣最光の二刀流に

「君の覚悟、確かに見届けたぞ」

『仮面ライダーセイバー』第18話「炎の執念、メギドを討つ。」

『仮面ライダーセイバー』第18話「炎の執念、メギドを討つ。」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/saber/18

飛羽真とユーリが同時変身!!
仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイトが火炎剣烈火と光剛剣最光の二刀流に!!

敵はレジエルとイエティメギド。2対1に見えて、実は2対2(^^)
どんなコンビネーションを見せてくれるのか。楽しみです!!!

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/saber/

Comment