本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第24話あらすじ。玲花に反発する尾上が再び飛羽真と決意の勝負!カリバー復活⁉光と闇の剣士の共闘⁉

『仮面ライダーセイバー』第24話「父の背中、背負った未来。」あらすじ&予告

第24章「父の背中、背負った未来。」
2021年2月28日放送

脚本:毛利亘宏
監督:柴﨑貴行

飛羽真を斬ってでも禁書を取り戻せとの玲花に反発する尾上さん!

ストリウスがサウザンベースの禁書庫から持ち出した本は偶然にも飛羽真の手に渡った。その力はあまりにも強く、制御不能な危険な本だった。
柛代玲花は、その本を取り戻すように剣士たちに伝える。場合によっては、神山飛羽真を斬ってでも・・・。それに反発する尾上。

仮面ライダーセイバー 第24章「父の背中、背負った未来。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

玲花が「禁書であるプリミティブドラゴンワンダーライドブックを必ず回収」するよう迫り。「神山飛羽真を斬ってでも」とまで言う冷酷さ。

倫太郎は凄い顔をしていたし。
尾上さんは反発!!

尾上さんが飛羽真と決意の勝負!

マスターロゴスと直接、話をするという尾上に対して、玲花はマスターの指示だと撥ね付ける。怒りに震える尾上だが、そらの一言である決意をする。そして、飛羽真に再び立ち合えと迫る。
「お前の全ての力をぶつけてこい」
そして、始まる飛羽真と尾上の真剣勝負。それを見つめる芽依とそら。勝負の行方はいかに?

仮面ライダーセイバー 第24章「父の背中、背負った未来。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

そらくんの一言からの「ある決意」とは何でしょうね?組織を抜ける覚悟??

尾上亮/バスター、決意の勝負
「俺と戦え!お前の全ての力をぶつけてこい!」

プリミティブドラゴンワンダーライドブックの解析

飛羽真(内藤秀一郎)を暴走させたプリミティブドラゴンワンダーライドブックとは何なのか? ユーリ(市川知宏)すらも知らないその本…、大秦寺(岡宏明)はさっそく解析を試みるのだが…。

次回予告|仮面ライダーセイバー|テレビ朝日

ユーリも知らない本。大秦寺さんの解析は飛羽真の暴走を止めることができるのか??

プリミティブドラゴン!止められない暴走する力!

レジエル、生きてました(^^)

「あの力は我々にこそ相応しい」
復讐するべく再びセイバーを狙う!!

一方、セイバー・プリミティブドラゴンの力に完膚なきまでに叩きのめされたレジエルは復讐するべく再びセイバーを狙う――。

仮面ライダーセイバー 第24章「父の背中、背負った未来。」あらすじ | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

でもまたまた暴走しちゃうのですね。

「目を覚まして!飛羽真!」芽依ちゃんの声は届くの?

止められない暴走する力!!

仮面ライダーカリバーが復活!?その正体は??

最光とカリバーが共闘!??
予告にいきなり登場したカリバーにビックリでしたが。何気に光と闇の剣士の共闘という熱い展開が見られるんですよね!!

カリバーの正体は誰???

『仮面ライダーセイバー』第24章のJAE出演情報が公開!エスパーダの中田裕士さんが出演!予告のカリバー?…賢人?

その正体がもし賢人なら、「父の背中、背負った未来。」は「そらくんと尾上さん」と賢人たち父子もかけてるのかも。
どうでしょうね??

Comment

  1. ギャレン より:

    公式でも触れられてないのでかなりのサプライズかと思われます。賢人が復活だと思います。

    • ナナシ より:

      デザストが化けてる可能性はありますかね?デザストアルターライドブックを所持してますが。これが一番怪しい怪人ですし。