本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』そらくんが読めた「悲しみの物語」の翻訳版が公開!とても悲しいドラゴンさんを助けてあげられないの?

『仮面ライダーセイバー』第25話で、そらくんが読めた「悲しみの物語」の翻訳版が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第25話で、そらくんが読めた「悲しみの物語」の翻訳版

『仮面ライダーセイバー』第24話で、禁書に書かれていた「忘却の果てには哀しみが。それは破滅を求める手」は「悲しみの物語」を読み解けば分かるかも!と気づいた飛羽真。

芽依ちゃんも読むことができない古の文字で綴られた「悲しみの物語」の翻訳版が東映公式サイトにて公開されています。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/346/production_image1

そらくんは「悲しみの物語」の古の文字を読めて「とっても悲しいドラゴンさんの絵」を描いていました。

https://www.kamen-rider-official.com/saber/345/production_image1

そのイラストは、そら役の番家天嵩くん本人による直筆なのだそうです!!!
そらくんも番家天嵩くんも凄い!!!

そらくんが言ってた「仲間がいなくなっちゃって、自分が死んでもまだ仲間を探してる」が詳しく分かる翻訳版。

プリミティブドラゴンのワンダーライドブックに変化した禁書に書かれていた言葉
「忘却の果には悲しみが。それは破滅を求める手。」
悲しみの物語には
「忘却の果には悲しみが。その悲しみは未来永劫続く悲しみ。」
と、少し文章が違うようですが。

そらくんの願い「このままじゃ可哀そうだよ。助けてあげられないのかな?」を飛羽真は叶えてあげられるのか??
あの少年を救うことができるのか??

飛羽真がプリミティブドラゴンに変身してから、仮面ライダーカリバーが現れたことは… そらくんが言う「とっても悲しいドラゴンさん」と関係あるのでしょうか??

Comment