本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第29話の新画像!ブレイズVSデュランダル!ソフィアの所にカリバーが!賢人は意外な秘密を知っていた…

『仮面ライダーセイバー』第29章「その時、剣士が動いた。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は新堂倫太郎/仮面ライダーブレイズ役の山口貴也さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

そして、公式Twitterの次回予告も公開です。

『仮面ライダーセイバー』第29章「その時、剣士が動いた。」の場面カット新画像

2021年4月4日放送 第29章「その時、剣士が動いた。」のあらすじは

倫太郎は芽依に飛羽真たちと一緒に戦うと自らの決意を口にする。だが、その前に「けじめをつける」と言うとどこかへと去っていき…。
倫太郎の決意を芽依から聞き、飛羽真らも大喜び。しかし、けじめをつけるとはどういう意味なのか。倫太郎は一人マスターロゴスに謁見していた。が、その倫太郎の前にマスター直属の剣士・仮面ライダーデュランダルが現れた!

倫太郎が玲花のあとをつけ…!仮面ライダーブレイズ VS マスター直属の剣士・仮面ライダーデュランダル

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて

●倫太郎と芽依ちゃんが手を取り合って

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

「エクレア用意して待ってるから」と言うシーンですかね。

「倫太郎の為に芽依ちゃんなりに いっぱい考えてます!」

●倫太郎が玲花のあとをつけてる!

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

●仮面ライダーブレイズ VS マスター直属の剣士・仮面ライダーデュランダル

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

山口貴也さんブログの

伝えたい事は沢山ありますが、とりあえず今言える事は
………

エクレアを用意して見守ってください!!

倫太郎がエクレアを食べることができますように!!

ブレイズがマスターロゴスに謁見!ソフィアさんの所にカリバーが!

倫太郎を送り出す芽依ちゃん

ブレイズがマスターロゴスに謁見

ブレイズ VS マスター直属の剣士・仮面ライダーデュランダル

ソフィアさんのところにカリバーが!!

ツイッターの掲載順はストーリーの流れではないかもですが。
倫太郎が熱い回となりそうですね。

エクレア片手に倫太郎の覚悟をリアタイで見届けなくては(^^)

そして、ソフィアさんが捕らえられている部屋にカリバーが!!

賢人はソフィアさんの意外な秘密を知っているようですが。その秘密が明らかになるのか??

『仮面ライダーセイバー』第29話の関連記事

S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイト icon
icon

Comment