本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』第30話の新画像!倫太郎がみんなと合流!厄介なネコメギド⁉ブレイズvsズオス、因縁の対決が再び⁉

『仮面ライダーセイバー』第30章「絆、切り裂かれても。」の「ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」。

今回は尾上亮/仮面ライダーバスター役の生島勇輝さんが担当。仮面ライダーセイバー キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーセイバー』第30章「絆、切り裂かれても。」の場面カット新画像

2021年4月11日放送 第30章「絆、切り裂かれても。」のあらすじは

真の敵はマスターロゴスだった。衝撃的な報告とともに合流した倫太郎を、飛羽真らは歓迎。改めて一つになって戦うことを誓う。
メギド出現の知らせを受け、現場に急行した飛羽真と倫太郎。人々を襲うネコメギドを前にライダーに変身するのだが、なんとネコメギドの正体は…!?

芽依ちゃんがネコメギドに!ブレイズvsズオス、因縁の対決再び?

仮面ライダーセイバー「キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件」にて

●倫太郎がみんなと合流! 申し訳なさそうな表情が倫太郎らしい。

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

●芽依ちゃんがネコメギドに!

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

空中回転したり素早い動きが特徴のようですが。厄介なヤツみたいですね。

●ブレイズvsズオス、因縁の対決が再び!?

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバーの画像

この戦いはまだまだ続きそうです。

遂にあれをあれできる!?

生島勇輝さんブログによると

さて、今週は第30章!

倫太郎が遂にみんなの元に戻ってきた!

そして、遂にあれをあれできる!?

残るは蓮。

尾上が連れ戻そうとするが、果たして。。。

キャストブログ ファンタジック本屋かみやまに毎日通ったら異世界バトルに遭遇した件 |仮面ライダーセイバー

「遂にあれをあれできる!?」とは?エクレアのことでしょうか?(^^)

そして、蓮を連れ戻そうともするのですね。尾上さんの言うことなら聞いてくれるのかなぁ?

『仮面ライダーセイバー』第30話の関連記事

Comment