機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第20話「剣士と界賊、兄の誓い。」デュランダルとサーベラが名乗り!スーパーツーカイザー なぜ踊る?

『機界戦隊ゼンカイジャー』第20カイ!映画公開記念合体スペシャル!「剣士と界賊、兄の誓い。」

第20カイ!映画公開記念合体スペシャル!「剣士と界賊、兄の誓い。」
2021年7月18日放送

監督:諸田敏
脚本:毛利亘宏

<ゲスト>
神代玲花/仮面ライダーサーベラ:アンジェラ芽衣
神代凌牙/仮面ライダーデュランダル:庄野崎謙

<ライダーギア>
ライダーギア 20 仮面ライダージオウ
ライダーギア 01 仮面ライダーゼロワン
ライダーギア 02 仮面ライダーセイバー

ゾックスを追ってゼンカイジャーの世界にきた凌牙と玲花!ヒコボシワルドが現れマジーヌも玲花も消えた!

セッちゃんも知らないうちに『仮面ライダーセイバー』の世界で色々あった続き!

『仮面ライダーセイバー』合体SP特別章「界賊来たりて、交わる世界。」ダブル必殺技の威力でワルドをギアごと撃破!ヨホホーイ!

今年2度目の七夕をやろうと超張り切るマジーヌが突如消えた!!

ライドブックを奪ったゾックスを追って、凌牙と玲花がゼンカイジャーの世界へやってきて、早速戦い始め。マジーヌを探して偶然合流した介人たちも仲間とみなされ、粛清されそうに。

そこに織姫を探すヒコボシワルドが現れ、玲花も消えてしまう!!

ワケわからん世界に紛れ込み、妹が消えてしまったお兄様は、ちょっと動揺してましたね。
ロープ巻き付いちゃってたし

介人たちと凌牙は髪を束ねた女性に扮装してヒコボシワルドをおびき出す!ゾックスはブックを返してくれた!

カラフルに来た凌牙。皆で作戦会議!

ヒコボシワルドは「織姫を捜す」と言ってた。マジーヌと玲花の共通点を洗い出せば、狙われている人のタイプが分かるかも。

ゾックスの「2人とも髪を後ろで束ねてる」の気づきをヒントに、介人やジュランたちと凌牙は、髪を束ねた女性に扮装してヒコボシワルドをおびき出す!!

ゾックスは奪ったライドブックを、「妹のほうがお宝」だからと、凌牙に返してくれましたね(^^)

介人たち4人と凌牙が同時変身!そして仮面ライダーデュランダルの名乗り!

介人、ジュラン、ガオーン、ブルーンが「チェンジ全開!」
凌牙が「変身!」

ゼンカイジャーと仮面ライダーの同時変身キター!!!

そして 仮面ライダーデュランダルも名乗った~!!!

いやぁ 完全にペースに巻き込まれてますよね。お兄様(^〇^)

ゼンカイジャーは仮面ライダーセイバー、ゼロワン、ジオウのライダーギアを使う!

ゼンカイジャーは、フリントが新たに作った仮面ライダーのギアを使って
仮面ライダーセイバー、ゼロワン、ジオウのパワーで戦う!!

『機界戦隊ゼンカイジャー』第20カイ!合体SPに仮面ライダー「ジオウ」「ゼロワン」「セイバー」のセンタイギアが登場!

ライダーギア!!超楽しめました!!

マジーヌと玲花が同時変身!仮面ライダーサーベラも名乗り!

お兄様たちが助けるまでもなく。
マジーヌと玲花は手を組み、捕まってた人たちも皆逃がし、颯爽と登場!!

こんどは、マジーヌと玲花が同時変身!!
仮面ライダーサーベラも名乗った~!!!

介人たちやお兄様も信じた2人は強さ全開でした!!

ゾックスがスーパーツーカイザーに変身!仮面ライダーデュランダルと同時必殺技攻撃!

ゼンカイジュウギアは呼べば来る!!(^^)
ゾックスがスーパーツーカイザーに変身!!

踊りがさらにカッコよくなってましたね~!!

慣れてるゼンカイジャーたちは「カッコイイ」と大絶賛。
そしてここでも、凌牙が「なぜ踊る?」とツッコミ(^〇^)

2人の兄・スーパーツーカイザーと仮面ライダーデュランダルの、同時必殺技攻撃!!
ヒコボシワルドを撃破!!

凌牙と玲花は仮面ライダーセイバーの世界へと

凌牙と玲花はゾックスに送ってもらい、仮面ライダーセイバーの世界へと直ぐに旅立つ。
名残惜しそうな様子の玲花は、マジーヌにハグ(^^)

マジーヌ大好きなアンジェラ芽衣さんの願いが叶って本当によかったです💛

スペシャル回最高でした!!

Comment