本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』銭湯「しあわせ湯」を営む五十嵐家の長男・一輝と次男・大二も変身決定!父・元太役は戸次重幸さん!

本日7/27の制作発表会見の生配信。超楽しかったですね~(^^)和気あいあいの五十嵐家の、父と母が発表されました。
そして、次男・五十嵐大二も変身することが明らかに!!

『仮面ライダーリバイス』銭湯「しあわせ湯」を営む五十嵐家のキャストが発表

銭湯「しあわせ湯」を営む五十嵐家のキャストは

五十嵐一輝(いがらし・いっき)/仮面ライダーリバイ 前田拳太郎(まえだ・けんたろう)
五十嵐家の長男。

バイス/仮面ライダーバイス 木村 昴(きむら・すばる)※声の出演
一輝に宿る悪魔。一輝との契約により、仮面ライダーバイスとして実体化する。

お風呂に入りたいのにバイスの状態では入れないため、実体化した仮面ライダーバイスとしてお風呂に入る(^^)でもその状態だと、一輝も変身してなくちゃなところが面白い設定ですね。

五十嵐大二(いがらし・だいじ) 日向 亘(ひゅうが・わたる)
五十嵐家の次男。
政府直属の特務機関・フェニックスに志願してデッドマンズとの闘いに身を投じていく。

制作発表で、いずれ変身することが明かされました!!

五十嵐さくら(いがらし・さくら) 井本彩花(いもと・あやか)
五十嵐家の末っ子。

五十嵐幸実(いがらし・ゆきみ) 映美くらら(えみ・くらら)
3兄妹の母。「人間、どんなことがあっても熱いお風呂につかれば復活できるのよ」が口グセ。

五十嵐元太(いがらし・げんた) 戸次重幸(とつぎ・しげゆき)
3兄妹の父。動画投稿サイトの人気クリエイターとなって一攫千金を目指すことを夢見ている。

戸次さんは変身願望が相当あるようですが(^^)果たして父も変身するのか?

5人+バイスの銭湯「しあわせ湯」でのわちゃわちゃが楽しみですね~!!

仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

Comment

  1. 匿名 より:

    一応ながら、予想できましたが、大二もライダーに変身するんですね。
    政府直属のライダーという事は、ゼロワンでいう、バルカンに近い位置付けかな?
    それにしても、最近というか、2年前じゃないですか?
    その差別化として、変身アイテムは、バルカンとは方向性の異なる物になるんでしょうね。