本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第1話に野球魔人が登場!新條由芽さん所属・五星学園ダンス部がキラメイダンス♪第2話はミドリ回

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第1話に野球魔人が登場!新條由芽さん所属・五星学園ダンス部がキラメイダンス♪

7/31より毎週土曜放送の「ザ・ハイスクールヒーローズ』。
第1話はアカヒーローとアオヒーローの誕生回で、野球仮面に似た野球魔人が登場!

『秘密戦隊ゴレンジャー』が放送されてた世界の物語で、アカレンジャーが出てくるし、ゴレンジャーっぽい音楽は頭から離れません(^^)

アカヒーロー・真中大成が部員のスカウトに、各メンバーの部を訪れますが。
いずれミドヒーローとなる森村直哉が所属する五星学園ダンス部に、『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーンの新條由芽さんがいます!! そしてダンス部は、キラメイダンスを踊ってました(^〇^)

第1話のは8/7(土)22時まで無料配信やってます。

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第2話は

『ザ・ハイスクールヒーローズ』第2話予告30秒PR動画が公開!
冒頭のダンスシーンで、キラメイダンスちょっとだけ映ってます(^^)

五星学園ダンス部所属・三島純加役の新條由芽さん💛

第2話はミドヒーロー誕生回で、キラメイグリーン・三島純加役の新條由芽さんがゲスト出演!

<あらすじ>
連続女子高生髪切り事件が勃発⁉学園の平和を守るヒーローとなった真中大成(岩﨑大昇)と滝川雄亮(那須雄登)の前に、突如として黒髪魔人が現れる。「あの人は誰にも渡さない」という魔人の言葉を聞いた大成と雄亮は、学園一の人気者でダンス部部長・森村直哉(藤井直樹)の妹・花(箭内夢菜)が、兄を想う嫉妬心から事件を起こしたのではと疑うが…そこには別の女子生徒の影も⁉青春学園ミステリーに戦隊ヒーローが挑む!

<出演者>
美 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)、箭内夢菜、長田成哉、関智一、和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)、檜山光成(少年忍者/ジャニーズJr.)、南彩加、戸次重幸、中山美穂、柳葉敏郎
【ゲスト】新條由芽

<スタッフ>
〇脚本:高橋悠也
〇監督:及川拓郎
〇アクション監督:栗田政明(倉田プロモーション)
〇音楽:沢田完
〇主題歌:KAT-TUN『EUPHORIA』(ジェイ・ストーム)
〇エンディングテーマ:美 少年『ザ・ハイスクール ヒーローズ』
〇ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、原藤一輝(ジェイ・ストーム)、塚田英明(東映)
〇プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、井上千尋(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、大森敬仁(東映)

第2話の放送は8月7日(土)よる11時35分~です。

オシドラサタデー『ザ・ハイスクール ヒーローズ』|テレビ朝日

(コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. 匿名 より:

    結局取り上げるんですね

  2. 匿名 より:

    第一話 面白かった。OPで全員の乗り物が自転車というのも面白かった。アキバレンジャーみたいに妄想の中での変身と戦闘かと思ったけど、ちゃんと変身してましたよね。ゴレンジヤ-と仮面ライダーフォーゼのパロディーも良かった。当に大人にしか通用しないパロディーですよね。

  3. 匿名 より:

    第3話のゲストは、ゼンカイジャーの森日菜美さん。もしかして、第2話の新條さんみたいに「魔人」になるのでは…?今度の魔人は「ヨーヨー魔人」です。