本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー』ノーザンベース&ファンタジー書店かみやまの撮影セットは6月15日に解体!ジオラマは今、京都に!

『仮面ライダーセイバー』撮影セットは6月15日に解体

『仮面ライダーセイバー』のノーザンベースとファンタジー書店かみやまの撮影セットが6月15日に解体されていたそうで、スタッフさんがセット最終日の様子を紹介されています。

●「ノーザンベース(or サウザンベース)」と「ファンタジー書店かみやま」の撮影セットの裏側と「ジオラマ」

劇中で、ノーザンベースとかみやまは行き来できましたが、実際にも隣だったのですね(^^)

運び出された「ファンタジー書店かみやまのジオラマ」は現在京都で開催中の仮面ライダーEXPOにて展示されています。

キャストのサイン入り!!

『仮面ライダーセイバー』撮影で使用したファンタジック本屋かみやまのジオラマが仮面ライダーEXPOに登場!キャストのサイン入

●神山飛羽真の「ファンタジー書店かみやま」の様子

今はもうなくなってはいますが(´;ω;`) 飛羽真はこれからも、ずっとここで小説を書くイメージはできますね。

脚本担当の長谷川圭一さんも、セット最終日の「ファンタジック本屋かみやま」に。

「男湯」「女湯」は、『仮面ライダーリバイス』に受け継がれましたね(^^)

8月29日放送の増刊号「新たなページが、開くとき、」には「ファンタジー書店かみやま」は登場するようなので、セットもじっくり見たいです。

仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 火炎剣烈火 水勢剣流水・雷鳴剣黄雷エンブレムセット icon
icon

仮面ライダーセイバー DXワンダーオールマイティワンダーライドブック icon
icon

Comment