ウルトラマン

『ウルトラマントリガー』第9話「あの日の翼」ティガの世界とガッツウイング!第10話「揺れるココロ」でダーゴンがユナに恋を⁉

『ウルトラマントリガー』第9話「あの日の翼」ティガの世界と

『ウルトラマントリガー』第9話「あの日の翼」が放送されました!

ユナの18歳の誕生日に、石化闇魔獣ガーゴルゴンが超古代から蘇ってしまう。
ついに語られるシズマ会長の過去、そしてユナの出生に隠された秘密とは一体!?

シズマ会長はガッツウイングと ある一人の隊員の話を告げる。

シズマ会長と、ガッツウイング、ウルトラマンティガ、そしてユナにも関わるユナの母の秘密。

ユナの母役は、『炎神戦隊ゴーオンジャー』ゴーオンイエロー/楼山早輝を演じた逢沢りなさん(^^)スマイルスマイル!

ティガが神々しかったですね。

そして、ティガのBGMと共に現われるガッツウイングが最高です!!

『ウルトラマントリガー』第10話「揺れるココロ」

9/24放送の『ウルトラマントリガー』第10話「揺れるココロ」は

石板から今まで隠されていた新たな情報が見つかる!
そんな中、ユナに迫るダーゴンの魔の手…だが、様子が普通じゃない…。
えぇ⁉ ダーゴンがユナに恋をした⁉

なんか様子がおかしかったダーゴン。実はユナに恋をしてたの?(^^)

闇の巨人・トリガーダークが蘇る日も近い⁉

Comment

  1. 匿名 より:

    今回のは色々とグッときた回だった…!

  2. ユージ より:

    今日、初めてナースデッセイが宇宙竜ナースが原型だと気がついた・・・・昭和シリーズファンとして不甲斐ない!穴があったら入りたい!