本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第3話の新画像!大活躍のさくらがギフジュニア相手に一輝と兄妹ダブルキック!今度は大二がやられた~⁉

『仮面ライダーリバイス』第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐さくら役の井本彩花さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」の場面カット新画像

2021年9月19日放送 第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」のあらすじは

さくらが友人の彩夏と買い物中にギフジュニアが現れた。混乱の最中、突如現れた男が彩夏とさくらを誘拐して逃走、入れ替わるように新たなデッドマンが現れた!一輝は変身、仮面ライダーリバイ&バイスとなりデッドマンと戦う。リバイは、大二にさくらたちを救出するある作戦を授けるのだが、尻込みする大二に妹たちは救えるのか!?

大活躍のさくらが一輝と兄妹ダブルキック!今度は大二がやられた~

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

さくらと友人の彩夏と一輝。彩夏は一輝の幼馴染だそうですが、一輝が固くなってるっぽいのは何故?(^^)

さくらがギフジュニア相手に空手技!兄妹のダブルキックが炸裂!!

第3話で大活躍のさくらちゃん。
井本彩花さんは、運動は苦手な方だそうですが、アクション練習を重ねて乗り越えているとのこと。
さくらちゃんを見守りたいですね(^^)

今度は大二がやられた~!!
一輝が大二に授けたさくらたちを救出するある作戦は成功するのか?

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第3話の関連記事

●『仮面ライダーリバイス』第3話あらすじ。

『仮面ライダーリバイス』第3話あらすじ。大二のさくらたち救出作戦⁉マンモスゲノム VS コング・デッドマン!

●第3話ゲストは遠藤久美子さん他6人!映画に登場の新都市開発課役員・しゅまはるみさん&濱津隆之さんも

『仮面ライダーリバイス』第3話ゲストは遠藤久美子さん他6人!映画に登場の新都市開発課役員・しゅまはるみさん&濱津隆之さんも

●新たなドライバーがジョージ・狩崎のデスクに⁉2号ライダー・五十嵐大二の変身ベルト…?

『仮面ライダーリバイス』新たなドライバーがジョージ・狩崎のデスクに⁉2号ライダー・五十嵐大二の変身ベルト…?

Comment