仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』新たなドライバーがジョージ・狩崎のデスクに⁉2号ライダー・五十嵐大二の変身ベルト…?

『仮面ライダーリバイス』新たなドライバーがジョージ・狩崎のデスクに⁉

仮面ライダーWEBの『仮面ライダーリバイス』第3話ページに
フェニックスのデスクに新たなドライバーらしきものが置かれてる場面カットが公開されていますね(こちら)。

ジョージ・狩崎が五十嵐大二にバイスタンプを手渡していて(プテラとマンモス?)
机の上に置かれたBOXの中には、新たなドライバーらしきものが!!

リバイスドライバーの色違いっぽくも見えますが
スタンプ台が中央にあるようにも見えます。

ここにあるということは、(制作発表で変身が明らかになり)2号ライダーと思われる 五十嵐大二の変身ベルトでしょうかね?

あと、このBOXは若林司令官のところにもあり(こちら
思考中のご様子。

●一輝はフェニックスとの契約を渋っている。今後契約はあるのか?
●有資格者の大二は、どのような経緯で仮面ライダーとなるのか?

第3話でどの程度触れられるかわかりませんが。2号ライダーの誕生と、兄弟ライダーの共闘が今から待ち遠しいですね(^^)

リバイス 第3話:「人質トラブル、どうする兄弟!?」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

Comment

  1. 匿名 より:

    早くも、今月中に2号ライダー登場か?
    この後発型の変身ベルトは、従来型と違い、仮に適正者以外への危険性の課題をクリアした仕様でも、変身失敗を目の当たりにした大二が恐れながら変身しそうですね。