本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

「歴史秘話 仮面ライダーヒストリア」がBSプレミアムで10/2・NHK総合で10/10放送!「全仮面ライダー大投票」中間発表も

「歴史秘話 仮面ライダーヒストリア」がBSプレミアムで10/2&NHK総合で10/10放送!

「歴史秘話 仮面ライダーヒストリア」が、10月2日(土)22:50より、BSプレミアムで放送されます。

放送50周年を迎えた「仮面ライダー」。32作を数えるTVシリーズを振り返りながら、ヒーロー像の変遷と人々を惹きつけてやまない魅力に迫る。

1971年に始まった「仮面ライダー」。TV、映画など作品は100以上、登場した仮面ライダーは200人を超える人気作となった。そこで描かれる「正義」の形は、時代とともに変化していく。昭和・平成・令和の32作を一挙紹介!
世界征服をたくらむ組織との戦い、仮面ライダー同士の衝突、そして人間の心の闇。「変身」そして「怪人」の魅力とは?
プロデューサーが語る制作秘話も登場。
「全仮面ライダー大投票」の中間発表も。

●BSプレミアム:10月2日(土) 午後10時50分
●NHK総合:10月10日(日) 午後3時05分

「全仮面ライダー大投票」全仮面ライダー紹介 その1~その4

「全仮面ライダー大投票」投票期間は10月17日(日) 午後11時59分まで。
「作品」「仮面ライダー」「音楽」の3部門に投票できます。

Comment

  1. 匿名 より:

    平成で固まりそう

  2. 匿名 より:

    いよいよ、今日放送
    私的に、スーパー1がど真ん中世代

  3. ダイスケ より:

    子どものときは、ブラックで平成では、クウガかな。あと響も好き響さんのようなかっこいい大人になりたいけどムリだな

  4. 早野雅弘 より:

    私は仮面ライダー真が見たいです。見た目はバッタ怪人見たいですが列記とした正義の味方仮面ライダーなのです。

  5. 勧善懲悪 より:

    こういう番組は
    大体
    ZXと
    シン、ZO、Jの
    ネオライダーが
    ハブられます。
    テレビシリーズない
    だけで、
    除け者は納得いかない。