本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第5話の新画像!大二がジョージ・狩崎に銃口を向ける⁉誰がバイスタンプを盗んだのか?エビルの正体は?

『仮面ライダーリバイス』第5話「世直しライダー!裏切り者は誰だ!?」」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回はアギレラ役・浅倉唯さん、オルテカ役・関隼汰さん、フリオ役・八条院蔵人さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第5話「世直しライダー!裏切り者は誰だ!?」」の場面カット新画像

2021年10月3日放送 第5話「世直しライダー!裏切り者は誰だ!?」」のあらすじは

一輝の父・元太が開設した「世直し動画チャンネル」に、本田という老人が孫の相談を持ちかけてくる。ボンと名乗る孫はスタンプで自らデッドマンを生み出し、悪徳業者などを懲らしめる動画を配信していた。
さすがにやりすぎだ!一輝はリバイとライダーバイスに変身!デッドマンを撃破すると、ボンも本田に謝罪。素直に反省するが、ポンが使ったスタンプはフェニックス本部から盗まれたものだった…

ジョージ・狩崎がしあわせ湯に!?大二が狩崎に銃口を向ける!?何があったのか?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

パパさんが始めた「世直し元ちゃん」。お悩み相談に大忙しの一輝!
一輝はデッドマン犯罪を防ぐための情報収集になるならと協力するみたいですが、お悩み相談に来た方々は凄い顔ぶれですね~

ジョージ・狩崎さん、バイスタンプを眺めてどうしたの?しあわせ湯のお風呂に入ってるし(^^)

大二がジョージ・狩崎に銃口を向ける!??
何があったのでしょう??

フェニックスではバイスタンプ盗難が問題視されており、「誰がバイスタンプを盗んだのか」??
そして、新ライダー「仮面ライダーエビル」の正体は??
も気になるところですね。

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第5話の関連記事

●第5話に新仮面ライダーが登場!バット&ブレイドの意匠?フェニックスの大二ドライバー(仮)とは違う…?

『仮面ライダーリバイス』第5話に新仮面ライダーが登場!バット&ブレイドの意匠?フェニックスの大二ドライバー(仮)とは違う…?

●新ライダーは「仮面ライダーエビル バットゲノム」!

『仮面ライダーリバイス』新ライダーは「仮面ライダーエビル バットゲノム」!ジャッカル&コングゲノムもてれびくん表紙に登場!

●第5話のJAE出演情報が公開!新仮面ライダーのスーツアクターは中田裕士さん?

『仮面ライダーリバイス』第5話のJAE出演情報が公開!新仮面ライダーのスーツアクターは中田裕士さん?(前エスパーダ)

●第5話あらすじ。ライオン・デッドマンとライオンゲノムが同じ話に登場⁉フェニックス本部から盗まれてた

『仮面ライダーリバイス』第5話あらすじ。ライオン・デッドマンとライオンゲノムが同じ話に登場⁉フェニックス本部から盗まれてた

●第5話に林家木久扇さんがゲスト出演!デッドマンを生み出す孫役は宇佐卓真さん!内藤聖羽さんも出演!

『仮面ライダーリバイス』第5話に林家木久扇さんがゲスト出演!デッドマンを生み出す孫役は宇佐卓真さん!内藤聖羽さんも出演!

Comment

  1. 匿名 より:

    今のところ、フェニックスの要塞が地上に常駐する場面がない事を考えると、単純な話、犯人が部外者以外というのは考えにくいですね。
    予想というか、何となくですが、盗まれた意外な経緯として、フェニックスの関係者の不注意で落として紛失した物を、ボンが拾った可能性があっても不思議でもないかな?