仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第6話あらすじ。仮面ライダーエビルはリバイだけを攻撃!変身を解いたその正体は?凄腕弁護士現る!

『仮面ライダーリバイス』第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」あらすじ&予告

第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」
2021年10月10日放送

脚本: 木下半太
監督: 上堀内佳寿也

戦いを終えて変身を解いた仮面ライダーエビルの正体は?

フェニックスからバイスタンプを盗んだ人物を特定するため、
やりすぎバイチューバーのボンを囮にした作戦を展開した一輝たち。

現れたオルテカとフリオと激闘を繰り広げる最中、
謎の黒い仮面ライダーがリバイスを襲う。

外では待機しているはずのフェニックスの隊員が
1人残らず倒れている。

一体、何が起きたのか。
一体、何者の仕業なのか。
戦いを終えて変身を解いた、その男の正体はーー。

そして一輝はしあわせ湯に舞い込んできた
新たな依頼に首を突っ込む。

交通事故に遭った弟の裁判が、意図的に不利な方向へ
誘われているという。
それを主導していると思しき悪徳弁護士、工藤の
不正の証拠を暴くため、
お節介ライダーとお調子者悪魔が立ち上がる!

リバイス 第6話:「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

いよいよエビルの正体が明らかになるようですが。
さらに新たな事件

凄腕弁護士現る!
勝利の女神は誰に微笑む!?

仮面ライダーエビルはなぜかリバイだけを攻撃!

凄まじいパワーで暴れる謎のライダーに苦戦するリバイとバイス。なぜかリバイだけに攻撃を集中し、止めに入ったバイスの一撃をかわすと去っていく。いったい何者で、何が目的なのか?一輝(前田拳太郎)の怒りは収まりようがない。

そんな一輝のもとへ、ゆかり(岩崎静江)という依頼人がやってきた。弟のまさる(青山凌大)が交通事故で重傷を負ったのだが、加害者の運転手・江口(松永健太郎)が無罪になりそうだという。担当弁護士の工藤(河相我聞)に何かある。一輝はバイス(声・木村昴)とともに工藤を調べるが…。

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

仮面ライダーエビルは、なぜリバイだけを攻撃するのか?正体がヒロミか大二なら、変身できなかったことへの妬みみたいなことでしょうか? 正体もですが、何が目的なのか?謎ですね~

そして、担当弁護士の工藤に何がある?デッドマンを生み出すのでしょうかね?

謎の多い第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」。
公式でも言えること…ないとのこと(^^)それだけ、言えないことだらけな第6話でもありますね。

Comment