仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』新たな正義のライダーが11月に登場!エビルの別の顔とは関係があるのか?第6話で大二と狩崎が…!

新たな正義のライダーが11月登場!仮面ライダーエビルの正体は?

第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」で明らかになる、仮面ライダーエビルの正体!
とても気になりますが
予想できる変身者は、門田ヒロミか大二のほぼ2択ではないかと思われますよね。

大二の怪しいところ

・最近眠れてない
・急に後ろに立たれた狩崎に銃口を向けたり、ピリピリしてる
・やたらと一輝に突っかかったり、ちょっと様子がおかしい
・ボン囮作戦を提案した

ヒロミの怪しいところ

・司令官解任の懲戒処分通知を破り、自身のカードを使い、フェニックスからバイスタンプを盗み出し、ボンに手渡したような演出だった
・ボンの囮作戦中、仲間のフェニックス隊員がいる方側に振り返りざま銃口を向けた
・囮作戦でボンが門田ヒロミ(と大二)に連絡したとき、ヒロミの組のフェニックス隊員が倒れていた

そもそも変身ベルトとバットバイスタンプの入手経路は?

エビルの正体が大二なのかヒロミなのか?いずれにしても
そもそも変身ベルトとバットバイスタンプの入手経路はどこからなのか?も気になるところです。

第5話のジョージ・狩崎さんも様子がおかしいところありましたよね。
仮面ライダーエビルの変身には、ジョージ・狩崎も絡んでいるのでは??とも思えます。
ほかに開発者はいないですしね。

大二の様子を風呂に入ってチェックしてるかのようでしたし。
変身者が大二だとすると、狩崎が大二に言ってた「君が変身するためには自身のアップデートが必要」の一環なのかなぁ???とも思えます。

第6話で大二と狩崎が…!

東映公式サイト第6話のページに、大二と狩崎が誰かと連絡をとってるような場面カットがありますね(こちら)。

これはどういうシーン???

新たな正義のライダーが11月に登場!エビルの別の顔とは関係があるのか?

新たな正義のライダーが11月に登場します(てれびくん12月号予告に掲載)!
このライダーこそ、制作発表で言ってた大二が変身するライダーだろうな。と、てれびくんを見た時は思ったのですが。

もしかして… エビルの別の顔が正義の新ライダーなのかも!??

「仮面ライダーエビル バットゲノム」のエンブレムは左右が別の顔になっており

仮面ライダーリバイス「仮面ライダーエビル バットゲノム」がDCDに登場!エンブレムは左右が別の顔のリバーシブルに⁉

胸のチャックがおりて、正義のライダー(エンブレムの左側)が登場!なんてことになったりしませんかね??

もしそうなら、エビルの正体は大二!!??

色々妄想してみましたが、どうでしょうか??
第6話「エビルの正体!衝撃のショータイム!?」謎解き待ち遠しいですね。

Comment