本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』狩崎お気に入りの10種以外にバット、スパイダー、カンガルー、チーターのバイスタンプが新たに登場!

『仮面ライダーリバイス』狩崎お気に入りの10種以外のバイスタンプ

『仮面ライダーリバイス』ジョージ・狩崎お気に入りのバイスタンプ10種は

●レックス
●イーグル
●マンモス
●プテラ
●ライオン
●メガロドン

ここまでがバイスタンプラリーに押印され

●カマキリ → 第2話で回収
●ジャッカル → 第6話に登場

この2つはフェニックスが所有

●コング → 第5話でガゲロウがフェニックス本部から盗む
●ブラキオ

この2つは今はデッドマン所有かもですね。

この10種以外に

●バッタ

そして

デッドマンズのフリオとオルテカが使う
●ダイオウイカ
●ウルフ

仮面ライダーエビルが使う
バット

仮面ライダーデモンズが使う
スパイダー

第5話に登場&第6話に登場予定の
カンガルー
チーター

が新しいバイスタンプですね。

バイスタンプラリーは全部で20種。
右側の10種は何が押されるのでしょうね?

リバイス -話:タイトル|仮面ライダーWEB【公式】|東映

スパイダーバイスタンプ

スパイダーバイスタンプは、『劇場版 仮面ライダーリバイス』に登場(スパイダープロトバイスタンプ)。
スパイダー・デッドマンを生み出すしました。

門田ヒロミが手にしている「スパイダーバイスタンプ」には仮面ライダーの意匠が見られますが(こちら(公式サイト) )ライダーは何でしょうかね? 髪がツンツンしてるようにも見えますが、エグゼイドは既に出てますし…。ライダーの意匠が何かも楽しみですね。

(掲載ミスがあり、大変失礼しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。)

Comment

  1. 匿名 より:

    左右非対称の平成ライダーの意匠といえば、主役に限定すると、未登場(今後発売予定の物を除く)なら、ビルドだけですね。
    でも、公式サイトで確認したところ、ビルドと一致するようには見えず、歴代ライダーの意匠は考えにくいようで、デモンズそのものが意匠かな?

  2. 匿名 より:

    バットもスパイダーもそれぞれエビルとデモンズのような気がします、ただ気になるのは、カゲロウでなく大二が変身する際使用するバイスタンプは変わるのかなとそれによってバットの意匠がエビルが大二ライダーかで変わってきそう

  3. Mariya☆ より:

    スパイダーバイスタンプのライダーの意匠はデモンズの顔じゃないでしょうか?

  4. ノボリゾン より:

    12月登場予定のデッドマンとプロトバイスタンプは、
    ムササビ・デッドマン
    ムササビプロトバイスタンプ
    と予想。