本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

『仮面ライダーオーズ 10th』新フォームは「オーズタジャドルコンボ エタニティ」と後藤ちゃんがコアメダルで変身「バースX」!

後藤ちゃんがコアメダル3枚(エビ・カニ・サソリ)で「仮面ライダーバースX」に変身!

Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』に登場するライダーの新フォーム名が発表されていますね。

後藤ちゃんがコアメダル3枚(エビ・カニ・サソリ)で、「仮面ライダーバースX」に変身!

いつもはセルメダル1枚で変身するバースがコアメダルで変身。これまでと違って色鮮やかになってますね。

こちらの配信特番にて、「仮面ライダーバースX」が発表を見ることができます。

オーズ新フォームは「仮面ライダーオーズタジャドルコンボ エタニティ」

オーズの新たな変身フォームは「仮面ライダーオーズタジャドルコンボ エタニティ」!

こちらの記事にてフォーム名が発表されています。

謎のタジャドル「仮面ライダーオーズタジャドルコンボ エタニティ」が身に付ける武器が
「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版(初回生産限定)」Blu-ray&DVDにつく「タジャニティスピナー」。

アンクの腕を思わせるような、赤~黄~緑というグラデーション配色で。
付属の「タジャスピナー用カバー」と差し替えれば、「CSMタジャスピナー」にすることも可能です。

謎のメダル「ゴーダメダルセット」?「ゴーダムカデメダル/ゴーダハチメダル/ゴーダアリメダル」

「CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版」についてる、謎のメダル「ゴーダメダルセット」。
●ゴーダムカデメダル
●ゴーダハチメダル
●ゴーダアリメダル
の3枚については

今後のVシネクストの続報の解禁内容に合わせながら、詳細が発表されるとのことです。

「古代オーズ」と「紫の仮面ライダー」??

特報にさらに登場する 新たなライダー

古代オーズ

そして

紫の欲望… 紫の仮面ライダー!??

こちらも気になるところですね。

撮影は既に終了しているとのこと。次なる新情報の発表を楽しみに、首を長くして待ってます!

【ストーリー】
西暦2021年、世界は混沌と恐怖に包まれていた。
古代オーズが、800年前から時を超えよみがえったのだ。人類が絶滅の危機に瀕する中、旅に出ていた火野映司が帰還。レジスタンスとして、後藤慎太郎や伊達明、泉比奈たちとともに戦っていた。アンクと再会を果たす「いつかの明日」は訪れるのか…。

【キャスト】
渡部 秀 三浦涼介 高田里穂 君嶋麻耶 岩永洋昭
有末麻祐子 甲斐まり恵 / 宇梶剛士

ゆかな(声の出演)中田譲治(ナレーション)

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏
音楽:中川幸太郎
アクション監督:宮崎剛
監督:田﨑竜太

(記載ミス失礼いたしました。通りすがりの仮面ライターさん、コメントにてご指摘ありがとうございます。)

Comment

  1. 匿名 より:

    テレビとかでも美しい終末だったけど
    これはこれで楽しみ〜!