本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ』トークイベントで大森Pがチェイス復活を宣言!サプライズ・上遠野太洸さん「剛はずっと探してますよ」

『仮面ライダードライブ』トークイベントで大森Pが続編製作を約束!

11月6日に開催された「第34回東京国際映画祭 仮面ライダー50th 仮面ライダーアニバーサリー in TIFF 仮面ライダードライブ」のトークイベントで、大森敬仁プロデューサーに加え、仮面ライダーチェイサー/チェイス役・上遠野太洸さんがサプライズで登場!

東京国際映画祭『仮面ライダー』のゲストが凄い!藤岡弘、井上正大、賀集利樹、速水亮、菅田俊、村上弘明、アマゾンズ4名、オーズ4名ほか!

前日11月5日の「仮面ライダーオーズ」のトークイベントで、Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』が発表され凄く盛り上がったことに対して、
ドライブの「緊急発表はないです。」と緊急に発表されましたが(^^)

大森Pは「チェイスがああいう形で終わって、『仮面ライダーブレン』だったり、その後の作品で伏線を張っている」
「こんなに伏線を張ってるので、いつかはやらなければと思ってる」「やりましょう!」と言っちゃいました!!

上遠野さんも「剛は、ずっと探してますよ」と後押し。

アンクの次はチェイスが復活!!楽しみすぎですね(´;ω;`)

大森Pは、のちのツイートで「明日から企画考えないとですね。」と言われてます(^^)
以下はツイまとめです。

トークショーの動画アーカイブ&レポート

トークショーの様子は、こちらのアーカイブで見る事ができます。

東京国際映画祭
出演ゲスト Guest :大森敬仁(東映プロデューサー)、上遠野太洸(俳優)

こちらはレポートです。

大森P「チェイス復活を宣言したので、明日から企画考えないとですね。」

上遠野太洸さん「いつか来るチェイス復活の時を願って!」

稲葉友さん「大森さんが約束してくれたということなので、こちらも備えて生きていきます」

Comment