本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』最新ポスターと予告ムービーが解禁!2022年1月28日公開!主題歌は4人が歌うBittersweet♪

Vシネクスト『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏(トリオ)』のポスターと予告が公開!上映日も発表されました!

『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』は2022年1月28日より期間限定上映!

Vシネクスト『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』のポスターが公開!
2022年1月28日より期間限定上映!

カッコイイポスター!!!

剣士たちの課された深き罪とは!?
TVシリーズから8年後の設定なので、飛羽真たちは違った雰囲気ですね。

主題歌は
川津明日香さん、内藤秀一郎さん、山口貴也さん、青木瞭さんの4人が歌う「Bittersweet」♪

『仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏』予告ムービーが公開!

予告ムービーも公開されました!

TVシリーズから8年。
世界を救った剣士たちが… 消えた…。

神山飛羽真=仮面ライダーセイバーをはじめとする剣士たちが、その命を懸けて世界を救ってから、8年の月日が流れた。飛羽真は、親友・間宮や担当編集者・須藤芽依の手も借りながら、かつて剣士たちの戦いに巻き込まれて親を亡くした少年・陸とともに暮らしていた。彼は陸の父親代わりになろうとしていたのだが、陸の心の傷は癒えず、11歳になったいまも、笑顔を見せることはなかった。一方、翻訳家となった富加宮賢人は、立花結菜という女性との結婚を控え、充実した日々を送っていた。
だが、そのころ、剣士たちをめぐって、奇妙な出来事が起こり始める。聖剣の持ち主たちがひとり、またひとりと消えてしまったのだ。事件の謎を究明すべく行動を開始した新堂倫太郎の前に突如として現れた、仮面ライダーファルシオン アメイジングセイレーン。変身を解いた篠崎真二郎は、自分こそが倫太郎の父だと名乗った。動揺する倫太郎。さらに賢人もファルシオンに遭遇し、学校から帰ってこない陸を探していた飛羽真までもが、ファルシオンに襲われる。
アメイジングセイレーンワンダーライドブックに秘められた、恐るべき力とは?
時を経て、飛羽真たちを待ち受けていたのは、最大にして最後の苦難だった……!

漫画セイバー | 電子書籍でマンガをお得に読む方法まとめ

面白そう~!!!
脚本:福⽥卓郎さん&上堀内佳寿也監督!!!

<キャスト>
内藤秀⼀郎 ⼭⼝貴也 ⻘⽊瞭
川津明日香 生島勇輝 富樫慧士 岡 宏明
市川知宏 アンジェラ芽衣 庄野崎謙
木村 了 飛鳥 凛 / 橋本さとし
知念里奈

まだまだ先ですが楽しみ♪♪わくわく

Comment