本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』さくらの悪魔「ラブコフ」がひみつ百科のイメージに登場!ぬいぐるみの様なコブラ♪変身ベルトの仕様も

『仮面ライダーリバイス』さくらの悪魔「ラブコフ」がひみつ百科のイメージにて公開

12/10発売の単行本「仮面ライダーリバイス ひみつ百科」のイメージ5点がAmazonにて公開されました。

令和ライダーシリーズの最新作『仮面ライダーリバイス』の写真絵本。
2人のライダー「リバイ」と「バイス」の変身アイテムや武器の紹介や、いろいろなすがたに変化する“ゲノムチェンジ”や、2人が合体してすがたを変える“リミックス変身”など、さまざまな能力を紹介。さらに仲間のライダー「ライブ」、「デモンズ」、「ジャンヌ」や、敵組織「デッドマンズ」など、豊富な写真と迫力のある誌面で紹介!




表紙には、仮面ライダーリバイ&バイス、仮面ライダーライブ、仮面ライダージャンヌの五十嵐家3兄妹ライダーと、仮面ライダーデモンズが勢ぞろい!!

5枚目は、さくらちゃんが変身する「仮面ライダージャンヌ」と
さくらの心が生んだ悪魔「ラブコフ」が登場しています(^^)

「リベラドライバー」の仕様と「仮面ライダージャンヌ」

さくらが「コブラバイスタンプ」の力と空手の技で戦うライダー
仮面ライダージャンヌ」!

リベラドライバー」は左側にバイスタンプを取り付けて使う変身ベルト。

さくらの悪魔「ラブコフ」

さくらの悪魔「ラブコフ」はコブラの悪魔だが、ぬいぐるみのような姿。

仮面ライダーバイスみたいに被り物をしてるような頭部ですが
悪魔バイスと違って、変身前でも出てきてますね~ 他の人には見えないのかな??

声優さんも気になるし。
TV本編での登場が楽しみです♪♪

※Amazonでは大きな画像で公開されています。

そういえば「仮面ライダージャンヌ」が分かったのも、この本でしたね(^^)

『仮面ライダーリバイス』新たな仲間のライダーは「仮面ライダージャンヌ」!12/10発売の写真絵本「ひみつ百科」に掲載!

Comment

  1. 匿名 より:

    急なゆるキャラ感w

  2. 匿名 より:

    絶妙にデカいww

  3. 匿名 より:

    バイスもラブコフも
    それぞれの外に出てるからカゲロウも出てきてくれていいんだが…
    カゲロウの本体どうなるんだろうなあ