本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
機界戦隊ゼンカイジャー

『機界戦隊ゼンカイジャー』第38話「ご先祖様だョ!大霊界」じいさん邪魔ver.名乗り!憎き父と同じことをしてると気づくステイシー…

『機界戦隊ゼンカイジャー』第38話「ご先祖様だョ!大霊界」

第38カイ!「ご先祖様だョ!大霊界」
2021年12月5日放送

監督:渡辺勝也
脚本:香村純子

<ゲスト>
ステイシーの母・リセ:磯崎美穂
ゾックスの祖先・ピラート・ゴールドツイカー:清家利一
ジュランの曾祖父・サンジョ:(声)浅沼晋太郎

ボンワルドのお盆線香でご先祖様が蘇った!

12月になり、カラフルではクリスマスツリーを飾り付け。
「こっちの世界は色んなパーティーがあって最高だな」っていつもやってる気が(^^)

そんな楽しい雰囲気の中、空気を読めないトジテンドが出現!
ボンワルドとショウガツワルドが一緒にやってきた!

トジルギアは1個ずつしか使えないので、まずはボンワルドが今回の適に。

ステイシーとハカイザーもやってきて、ゼンカイジャーとツーカイザーが戦ってるすきに
ボンワルドがお盆線香を放つと、次々とご先祖様が蘇る!!

ジュランにはの曾祖父・サンジョ
ゾックスには祖先ピラート
ステイシーには母・リセが現れる!!

ボンパワーがレベルアップ!ご先祖さまたちが豹変し身内を襲ってきた!

ジュランの曾祖父・サンジョと打ち解け仲良くやってる時も
介人はステイシーのことが気になっていました。

ステイシーは母との再会を素直に喜んでいたのに
ボンパワーがレベルアップ!ご先祖さまたちが豹変し身内を襲ってきて
リセもステイシーに刃を向ける…!!

サンジョじいさん邪魔ver.ジュランの名乗りと(^〇^)
続くガオーン、マジーヌ、ブルーンの名乗りもちょっと影響ありで。
「5人揃ってゼンカイジャー!」も、ジュランと被ってるし、足踏んでるしw

あと、戦闘中にブルーンの上半身が取れるのやめてww

ゾックスは、祖先ピラートが大昔の海賊ルールを押し付けたりフリントに手を上げたりで、踊りも省くほど怒り爆発チェンジツーカイ!

母に襲われていたステイシーを助けた介人!ステイシーは憎き父と同じことをしていると気づく

介人はボンワルドへの怒りが爆発。
自分も父ちゃんと戦わなくてはならないから、ステイシーの母への想いが分かる。

豹変した母に襲われていたステイシーは、逃げることしかできず絶体絶命。
そこに介人とハカイザーが駆けつけ、ステイシーを助ける!!

「ステイシーもお母さんも、こんなの絶対悲しいから」

ステイシーは

「僕はハカイザーと五色田介人に、バラシタラと同じことをしているのか…」と
憎き父と同じことをしていると気づくのでした。

ステイシーが切なすぎますね(´;ω;`)

先々代大王の体の一部を使ってハカイザーを育てる7!?

イジルデがボッコワウスに呼ばれた。
先々代大王の体の一部を使って「ハカイザーを育ててみんか?」と…!!

イジルデもビックリなボッコワウスの提案。ハカイザーも どうなっちゃうんでしょうね?(´;ω;`)

Comment