仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第17話あらすじ!フリオ玉置豪の過去!新生デッドマンズ!フェーズ3を救う⁉ボルケーノレックスゲノム

『仮面ライダーリバイス』第17話「裏切りの深化、バディの真価」あらすじ&予告

第17話「裏切りの深化、バディの真価」
2022年1月9日放送

脚本:木下半太
監督:杉原輝昭

<ゲスト>
フリオを探してほしいとしあわせ湯にやってきた青年・奥田陽介:塚本凌生

ボルケーノレックスゲノムをマスターするために一輝とバイスは仮想空間でトレーニング!フリオ=玉置豪のかつての親友・奥田陽介がしあわせ湯に!

バイス「何ここ?ここ何?」
狩崎「仮想空間のトレーニングルームだ」

デッドマンのフェーズ3を救う術・ボルケーノレックスゲノムをマスターするために、一輝とバイスは仮想空間でのトレーニングを開始!

デッドマンズの崩壊から少しの時が経った。
しかし、依然として幹部だったアギレラ、オルテカ、フリオの
行方は知れず、捜索が続いていた。

そんな中、一輝は狩崎に会いにきていた。
天彦や工藤、そして優次郎になりすましていた男…
いずれも悪魔との分離を果たせなかったことから、
改めてデッドマンのフェーズ3を救う術を模索したい、
その願いに、狩崎は1つの可能性を提案した。

それは、バリッドレックスゲノムを進化させた
ボルケーノレックスゲノムをマスターすること。
一輝は迷うことなく、バイスと共に仮想空間での
トレーニングを開始する。

一方、しあわせ湯には久々の依頼人がやってきていた。
奥田陽介と名乗ったその男は、
かつての親友、玉置豪を助けて欲しいと言う。
玉置は世間で言われているような極悪な男では
ない、悪に堕ちたのは自らの裏切りが原因なのだ…
そう話す陽介の視線の先のテレビモニターには
逃亡中のフリオが映っていてーー。

リバイス 第17話:「裏切りの深化、バディの真価」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

「彼の名はフリオではありません」
フリオの過去が明らかになるようですね~!

オルテカの新生デッドマンズが始動!フリオがオルテカに牙を剥く!

オルテカ「新生デッドマンズの恐ろしさを見せてやりましょう」
新たな仲間を率いてオルテカが始動!

陽介(塚本凌生)という青年がしあわせ湯に現れ、さくら(井本彩花)にフリオを探してほしいと依頼する。陽介は「彼の名はフリオではありません」というのだが…。フリオと陽介の関係とは!?

デッドマンズの3人を救いたい、という一輝(前田拳太郎)に、狩崎(濱尾ノリタカ)は開発中という新たなバイスタンプを見せる。ただ、使いこなすにはかなりの危険が伴うらしい。一輝はバイス(声・木村昴)とともにその力を手に入れようとするが…。

その間にも潜伏を続けるオルテカ(関隼汰)は密かに信者を集め、ついに新生デッドマンズを立ち上げる!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

オルテカが生みだした新たな悪魔!!

フリオ「思い知らせてやる…!」
フリオがオルテカに牙を剥く!

リバイとバイスがパワーアップ!

トレーニングの成果!?リバイとバイスがさらなるパワーアップ!

●仮面ライダーリバイ ボルケーノレックスゲノム
●仮面ライダーバイス バリッドレックスゲノム

『仮面ライダーリバイス』1/9放送第17話にリバイ ボルケーノレックスゲノム&バイス バリッドレックスゲノムが登場!炎と冷気!

2022年の仮面ライダーリバイスもわいてきますね~!!

Comment