本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドンモモタロウと凸凹なお供たち サル・オニ・イヌ・キジが勢ぞろい!メンバー5人の特徴まとめ!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』メンバー5人が勢ぞろい!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の謹賀新年ツイートにて、メンバー5人が勢ぞろい!

ドンモモタロウとお供たちサルブラザー・キジブラザー・イヌブラザー・オニシスター!
並ぶとよくわかる凸凹感(^^)

キジブラザーとイヌブラザーは、スーツアクターさんが入ってる感じがしないですが…どうやってるのか興味津々(^^)2月上旬に開催予定の制作発表が楽しみすぎですが

その前に
2022年1月9日の『機界戦隊ゼンカイジャー』にて先行登場するドンモモタロウ。

そして
2022年3月6日放送開始の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』!

変身銃「ドンブラスター」に各自の名前の「アバタロウギア」をセットして、戦士の姿に「アバターチェンジ(変身)」!


メンバー5人の特徴などは

ドンモモタロウ

最強のアバター(なりきり)戦士
先頭に立ってチームを引っ張るリーダー!

サルブラザー

パワフル戦士
パワーと頑丈さが自慢。頭が良くて几帳面。お尻が赤い(^^)

オニシスター

ファイティング戦士
頭にはツノ、肩には鋭いトゲが。
格闘戦に優れ、怒らせると超強くなる。元気な女の子。

イヌブラザー

スピード戦士
すばしっこさNo.1!小さな体を活かして狭いところもスイスイ入っていく。
小さい音を聞き逃さず、匂いをかぎ分けられる。
ちょっと意地悪?敵の弱点を見切って狙う!

キジブラザー

フライング戦士

翼を持つ空飛ぶハンター!
長い手足を使って、空からキックやパンチで攻撃!
体がとても細く、身長が一番高い。穏やかで優しい。

 
日々ドンブラザーズの楽しみが増してきますね~!わくわく

(記述ミス大変失礼しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。)

Comment

  1. 匿名 より:

    時代が変わっても、歴史ある戦隊で切っても切れない存在のレッド・ブルー・イエローだけは、少なくとも、標準的な体型・背丈じゃないと滑稽に見えます。
    それと、気になるのは、追加戦士の変身者が人間か、それ以外の姿の者(機械生命体など)か、ですね。
    追加戦士の色は、現行戦隊がゴールドなので、新戦隊はシルバーかな?

    • 鷹端 より:

      戦隊女性イエローが38年と20人目にしてメモリアルですな。あとコロナ禍収束に向けて人間5人の戦士を復活したいです。

      • 世界匿名連合 より:

        戦隊で女性がイエローは4年前に快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーにルパンイエローがいるんですが・・・

    • ライダーマニア より:

      金太郎はゴールドで浦島太郎はシルバーが追加戦士で良いと思いますよ!

    • ドリーム より:

      ドンシルバーとか出てくるかなぁ?あくまでも予想だけどなぁ。

  2. 新志匠 より:

    文章中の” その前に~ ”
    のところの誤字報告なのですが、

    ドンモモタロスじゃないっすよ……ww
    ドンモモタロウですよww

    確かに出てきたらかなり面白いことに
    なりそうですけどwwww

  3. 世界匿名連合 より:

    ドンモモタロスとなってますよ。

    メンバー5人勢ぞろい画像見るとイヌとキジにもちゃんと影加工してそこに居る様に見せてはいるがやはり何か違和感を私は感じました。どう考えてもスーツアクターは無理だしなあ・・・
    コロナが原因なのだろうけどここまでしてメンバーを5人中2人をCGってどうなんですかね。早い話、6人目の新戦士とかもCGの可能性もありそう。
    楽しみである事には変わりないけど考えさせられる作品になるかも。

    • ライダーマニア より:

      ドンブラは戦隊バイスタンプとして限定バイスタンプでムック本に付けて欲しいナ!

  4. 匿名 より:

    ドンモモタロスとイヌシスターになっている箇所がありますよ!

  5. 匿名 より:

    モモタロスとドンモモタロウコラボ期待!

    • 小川夢人 より:

      早くドンブラザーズのプレミアム発表会みたいです,気になる事ばかりです.キャストは,誰なのか?オープニング,エンディング誰が担当するか?後ピンク男性誰なのかめちゃくちゃ気になります.

  6. 匿名 より:

    てゆーかファイティング戦士ってw
    頭痛が痛いみたいな感じ?

  7. キラメイピンク より:

    キジが背が高すぎる