本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』さくらのピンチにカゲロウ・仮面ライダーエビル登場!?ウィークエンドに仮面と帽子の謎の人物が…?

『仮面ライダーリバイス』さくらのピンチにカゲロウ&仮面ライダーエビル登場!?

『仮面ライダーリバイス』2月20日放送の第23話「バイスが乗っ取り…やっぱり裏切り!?」で

一輝が透明になり、自由になったバイスが大暴れしてる頃、大二とさくらを狙うオルテカ・アギレラ!

仮面ライダーライブ&仮面ライダージャンヌ VS 仮面ライダーデモンズ&クイーンビー・デッドマン の戦いとなりますが

変身解除した様子のさくらの前で、カゲロウが変身する場面カットが公式サイトにて公開されていますね(こちら)。

カゲロウはさくらのピンチに登場したっぽいですね~!
大好物の激辛カレーを作ってくれる人だから(^^)

悪魔VS悪魔!久しぶりに仮面ライダーエビルの戦いが見られるかもですね。楽しみ~!!!

S.H.Figuarts 仮面ライダーエビル バットゲノム/ジャッカルゲノム icon
icon

ウィークエンドに仮面と帽子の謎の人物が…?

フェニックス、デッドマンズに続く、第3の組織・ウィークエンド
牛島家の地下にある基地と思われる場所に、
牛島光と同じ衣装に、フード・仮面・帽子で顔を覆った人物
公式サイトの場面カットに登場していますね(こちら)。

さくらに「リベラドライバー」を送ったのはウィークエンドでしたが。
場面カットの人物の後ろのモニターには、変身ベルトっぽいものも映ってます。

この人物がどう関わっていくのかも気になるところですね。

↓ ローリングバイスタンプの開発者も不明…。

Comment

  1. 匿名 より:

    あの謎の人物は私は、本物の若林さんではないか?と思ってますが、他では狩崎の父親は生きていて、あの謎の人物が狩崎の父親で狩崎の父親だからバイスタンプも変身アイテムも作られるんじやないのか?という意見がありますね? 果たしてどちらか?

  2. 匿名 より:

    予想
    1・ヒロミさん 2・フリオ(玉置くん)
    3・赤石長官 さぁ選べ(*´ω`*)

  3. 匿名 より:

    デッドマンズはカメレオンでウィークエンドのスパイは御子柴先生だとにらんでます。