本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』3月の放映リスト!第26話~第28話は石田秀範監督回!3.27START『TTFCオリジナル』のシルエットは?

『仮面ライダーリバイス』第25話~第28話の放映リスト

『仮面ライダーリバイス』3月:第25話~第28話の放映リストが明らかになりました。

SICファンさんコメント情報より

・3/06 第25話 (タイトル未定) 木下半太、上堀内佳寿也
・3/13 第26話 (タイトル未定) 木下半太、石田秀範
・3/20 第27話 (タイトル未定) 木下半太、石田秀範
・3/27 第28話 (タイトル未定) 木下半太、石田秀範
・3月放送分では、謎の組織「ウィークエンド」がついに姿を見せる……。加えて、狩崎や元太、そして一輝の過去にまつわるエピソードが矢継ぎ早に展開。
・ヒロミさんが崖下へと消え去り「ヒロミロス」になっている方々も多いとは思いますが、そんな寂しさを“吹き飛ばす”かのように、3月は怒涛の新フォームラッシュが控えています!

特撮ホビー誌3月『仮面ライダーリバイス』激熱スクープ!『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』大特集!最新情報も鬼モリ!『トリガー』も

石田秀範監督が『仮面ライダーリバイス』に登場ですね!!
しかも3話持ち!!

●ウィークエンド
●狩崎、元太、一輝の過去にまつわるエピソード
●怒涛の新フォームラッシュ

そして 第25話より登場の

仮面ライダーベイル

3月のリバイスも超面白そうです!!

あと 3月発売「【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXホワイトレオ&ケツァルコアトルスバイスタンプセット」は本編に登場するでしょうかねぇ??

随分前の予約開始でしたが、いよいよ発売月になりましたね。

TTFCオリジナル作品が3月27日スタート!

『TTFCオリジナル』作品が2022年3月27日(SUN) START!!

このシルエット!!

(コメントでも頂いていますが)
仮面ライダーベイルに似てますね~!

ベイルのスピンオフ???

こちらの発表も楽しみです。

Comment

  1. 匿名 より:

    石田監督が三週連続演出?!特捜9が始まると上堀内監督が抜けると思うので、これまでの監督ローテーションを変更するのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    仮面ライダーベイルの変身者の最有力候補者は色々な繋がりから五十嵐元太さんが濃厚なんだけど、門田ヒロミは悪魔ベイルの産みの親で育ての親だからヒロミも候補者の一人ですね。五十嵐3兄妹のよく知る人物としてもね、そして仮面ライダーベイルのス-ツアクタ-が小森拓真さんならヒロミですよね?