本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』生きてた!門田ヒロミのヒーロー再生の物語『DEAR GAGA』がBlu-rayに収録!母役は榊原るみさん!

門田ヒロミのオリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』がBlu-ray COLLECTION1に収録

『仮面ライダーリバイス』門田ヒロミは生きていた!

激闘の末に散った・元ヒーロー
心も体も彼が向かったのは

ただひとりの母のもと

大きすぎた闘いの代償

これは、ヒーロー再生の物語

4月13日(水)のBlu-ray COLLECTION1に
オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』page.1 がボーナスディスクに収録‼
テレビでは観られない、もうひとつの“家族”の物語がここに…!

2/26に開催された感謝祭にて発表されましたね。

こちらのコメントでも予想されていたとおり、スピンオフドラマ『DEAR GAGA』はヒロミさんの物語!

「仮面ライダーリバイス Blu-ray COLLECTION 2」が8月3日発売!オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』ほか映像特典色々!

感謝祭ではTV本編に戻ってくることを望んでるとも(^^)

オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』

テレビでは観られない、もうひとつの“家族”の物語がここに!

その命を、正義の心で熱く燃やした男・門田ヒロミ。彼の「原点」とは? 
そしてヒロミはいま、何を想う?
注目のスピンオフドラマ、いよいよ登場!

世界を守るため、命を懸けた男・門田ヒロミ、故郷へ帰るー
激闘の末、崖から転落したフェニックス司令官・門田ヒロミ。
死んだと思われていた彼は……生きていた。
心身ともに極限まで消耗していたヒロミはいま、故郷にいた。
絶望の淵にいた彼の胸に、去来する想いとは!?

タイトルにある“GAGA”=ガガとは、宮城県の方言で「お母さん」を意味する。
正義感に燃えるヒロミを育んだ故郷とは? 
そして彼の愛するガガは、どんな人物なのか。
テレビシリーズで注目を集めたキャラクター・門田ヒロミの、知られざる真実が明かされる。
門田ヒロミを主人公とした、スピンオフドラマが登場!

出演は小松準弥のほか、前田拳太郎、木村昴(声)、日向亘、田邊和也。
ガガこと門田貴子には、榊原るみが熱演。
『仮面ライダーリバイス』メインライター・木下半太による脚本を、
ベテラン・諸田敏監督が情感溢れる演出で映像化。

テレビでは観られない、もうひとつの“家族”の物語がここに……!

CAST
門田ヒロミ:小松準弥 門田貴子:榊原るみ
五十嵐一輝:前田拳太郎 バイス(声):木村昴
五十嵐大二:日向亘 若林優次郎:田邊和也

STAFF
原作:石ノ森章太郎 脚本:木下半太 監督:諸田敏

https://www.toei-video.co.jp/special/revice/

ヒロミの母・貴子役は『帰ってきたウルトラマン』坂田アキ役でおなじみの榊原るみさん!!!

「仮面ライダーリバイス Blu-ray COLLECTION 1」が4/13発売

『仮面ライダーリバイス』Blu-ray COLLECTION 第1巻が4/13発売。

<収録話>
disc1 第1話~第8話
disc2 第9話~第16話

<初回特典>
◆ライナーノート
◆全巻収納BOX

<ボーナスディスク>
オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』前編
◆制作発表会見
◆ウラ仮面ライダー #1~#2
◆本編スタッフコメンタリー 第1話~第4話
◆『DEAR GAGA』前編予告
◆予告PR集
◆ジャンクション

価格:26,400円(税込)

「仮面ライダーリバイス Blu-ray COLLECTION 2」が8月3日発売!

『仮面ライダーリバイス』Blu-ray COLLECTION 第2巻が8月3日発売。

<収録話>
Disc3 第17話~第24話
Disc4 第25話~第32話

<初回特典>
ライナーノート

<ボーナスディスク>
◆オリジナルスピンオフドラマ後編(予定)
◆オリジナル映像特典(予定)
◆予告PR集(予定)
◆ジャンクション(予定)

オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』の後編 ですね。
オリジナル映像特典も楽しみです!!

価格:26,400円(税込)

Comment

  1. 匿名 より:

    やはりヒロミは生きていた。やはりヒロミは本編にも復帰しますね。田邊和也さんの若林優次郎さんの名前もあり、やはりヒロミを救ったのは若林さんの可能性ありますね。やはり本物の若林さんも生きている可能性ありますね。そして若林さんもヒロミと一緒に本編に登場するかもしれないですね?