本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』スピンオフ『仮面ライダーベイル』25年前の五十嵐元太役は和田雅成さん&幸実役は大久保桜子さん!ストーリーも公開

TTFCオリジナル『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』若き日の元太役は和田雅成さん&幸実役は大久保桜子さん

3月27日(日)10時より東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信開始となる『仮面ライダーリバイス』スピンオフ『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』の主演とヒロインが発表されました。

約25年前の五十嵐元太=白波純平を演じるのは和田雅成さん!
そして後に純平の妻となる幸実を演じるのは、『宇宙戦隊キュウレンジャー』ハミィ役でもおなじみの大久保桜子さん!

『仮面ライダーリバイス』で五十嵐一輝たち三兄妹の父親であり、第25話(3月6日放送回)で仮面ライダーベイルへの衝撃の変身を見せた五十嵐元太=白波純平の約25年前を演じる和田雅成さんと
白波純平と運命的な出会いを果たし、テレビシリーズでは元太の妻となっている幸実を演じる大久保桜子さん。

そして、現在の元太と幸実、戸次重幸さんと映美くららさんも出演。

【ストーリー】
今から約25年前───五十嵐兄妹が生まれる前の物語。
科学研究組織・ノアに、瀕死の重傷を負った1人の男が運び込まれた。
その男──白波純平は狩崎真澄によってギフの細胞を心臓に移植され、一命を取り留めた。
そして最強の悪魔ハンターとなることを強制され、ベイルドライバーを渡される。
赤い悪魔に両親を殺された純平は、復讐心を胸に仮面ライダーベイルとなり、悪魔と戦い続けるが───。

【キャスト】
和田雅成(仮面ライダーベイル/白波純平 [約25年前の五十嵐元太] 役)
大久保桜子(約25年前の五十嵐幸実 役)
* * *
映美くらら(現在の五十嵐幸実 役)
戸次重幸(現在の五十嵐元太 役)

【スタッフ】
監督:坂本浩一
脚本:毛利亘宏

3月27日(日)配信!TTFCオリジナル作品『リバイスレガシー 仮面ライダーベイル』約25年前の五十嵐元太・幸実役大発表!!|ニュース|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

3月20日(日)は予告編とさらなるキャスト発表を予定!

Comment

  1. 匿名 より:

    やはり仮面ライダーベイルのス-ツアクタ-は小森拓真さんのようですね。やはり復活するヒロミが二代目のか仮面ライダーベイルになる可能性がありそうですね? オルテカは来週にベイルから見放されそう

    • 匿名 より:

      オルテカさんは今度アノマロカリスデッドマンになるから大丈夫‼多分
      それと、オルテカはデモンズドライバーの悪影響受けた感じして無いよね?前にベイルが言ってた同じにおい発言も気になるし。

  2. ギャレン より:

    火事の現場で倒れてた女性は幸実だったんだ。なんか顔が違うから倒れてた女性が本物の幸実で今の幸実は別人だと思ってたが、演じてる人が違うのね・・・

  3. 匿名 より:

    オルテカは結局は再びデッドマンズ怪人に戻るみたいだから、やはりデモンズドライバーに逃げられるみたいだから、ベイルはヒロミも気に入っていたみたいだからね。ヒロミが人間性的に白波純平さんに似ているからベイルはヒロミを気に入っているんじやないかな? 仮面ライダーベイルのス-ツアクタ-がヒロミの仮面ライダーデモンズの小森拓真さんみたいだから、やはりヒロミが再び仮面ライダーデモンズに変身するんじやないかな? おそらくベイルは完全に記憶を取り戻しているから,もうヒロミの命を奪わないと思うし、逆に,それまで奪わった体力をヒロミに返すかもね?