仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第42話あらすじ&予告!新たなバイスタンプを差し出しベイルを誘う真澄!新ドライバーで立ち向かう元太!

『仮面ライダーリバイス』第42話「激バトル!紅きベイルとデストリーム」あらすじ&予告

第42話「激バトル!紅きベイルとデストリーム」
2022年7月3日放送

脚本: 木下半太
監督: 杉原輝昭

新たなバイスタンプを差し出しベイルを誘う真澄!元太の元には新ドライバーが!

「決着をつけよう、ベイル」
新たなバイスタンプを差し出しベイルを誘う真澄!

アルティメットリバイスがベイルを追い詰めたその時、真澄が現れた。

場は乱れ、その隙に逃亡したベイルに真澄は新たなバイスタンプを差し出し、誘う。
「決着をつけよう、ベイル」

その頃、元太の元にもジョージ・狩崎が完成させた、
新しいドライバーとバイスタンプが届けられようとしていた。

一輝やさくら、そして幸実に別れを告げ、ベイルとの戦いに挑もうとする元太。
それは、自身の過去の精算であるとともに、迷える大二に背中で道を示すためでもあった…。

リバイス 第42話:「激バトル!紅きベイルとデストリーム」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第3作となる「仮面ライダーリバイス」や前作品「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

家族のため、立ち向かう元太!
元太「俺はもう一人じゃない。行くぞ!ベイル!」

パパさんとベイルの戦いの結末は??

『仮面ライダーリバイス』第42話でベイルが仮面ライダーに!?新ドライバーとバイスタンプでパパさんが新ライダーに変身!?決着か!?

大二の心は動くのか!??

命をかけて、戦う真澄!「これは私の戦いでもある」の意味とは?

真澄「これは私の戦いでもある」
命をかけて、戦う真澄!

狩崎(濱尾ノリタカ)からの連絡で、父・元太(戸次重幸)がベイル(声・津田健次郎)と決着をつけようとしていることがわかった。ベイルを倒せば元太は…!? 一輝(前田拳太郎)らはなんとか父を思いとどまらせようとするのだが…。

一方、自らの死期を悟った真澄(声・藤真秀)は、体の変調に苦しむベイルに接近する。
「これは…私の戦いでもある」
真澄の言葉の意味とは!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

一輝「ギフが人間に牙を剥くなら、俺たちが倒すまでだ!」
一輝とバイスは赤石と戦い
さくらは大二と!?

公式サイト場面カット(こちら )は、どういうシチュエーションなのでしょうね? 大二とさくらの心の距離も再び縮まっているといいのですが。

Comment