本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン18話あらすじ&予告!桃井タロウVSお供達&ソノイ!ドンムラサメ、ミッション開始!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン18話「ジョーズないっぽん」あらすじ&予告

ドン18話「ジョーズないっぽん」
2022年7月3日放送

監督:諸田敏
脚本:井上敏樹

桃井タロウVSお供達&ソノイ!

桃井タロウVSお供達&ソノイ!
「お前たち、俺から一本取ってみろ。ソノイ、あんたもだ」
「そしたら対等だと認めてやる」にのったお供たちとソノイ?(^^)

じかーい、じかい……

桃谷ジロウは悩んでいた。
ドンの名を持つ自分が、タロウのお供扱いであることがどうしても嫌なのだ。

そんなジロウにタロウはとあるゲームを提案する。
「俺から一本取ってみろ。そしたら対等だと認めてやる」

意気込むジロウ!
さらに噂を嗅ぎつけたお供たちも次々とゲームに参加する!!
遂にはソノイも現れ、状況は混沌を極める中……
ひっそりと歩みを進める者がいた。

どんな顔だか知らないが
キラリと光るすずしいサングラス
脳人の国からやってきた小シャークな忍者。その名は…

ドンムラサメ、参上!

https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1229365_3246.html

ソノイまで加わるところがドンブラらしさ(^^)楽しみですね!!

ドンムラサメ、ミッション開始!

ドンムラサメ、ミッション開始!
「あれはギィちゃん?いや、貴様何者だ!?」

猿原真一(別府由来)たちは、どこか怖いところのある桃谷ジロウ(石川雷蔵)をドンブラザーズに入れることに反対。しかし、桃井タロウ(樋口幸平)はお供たちは口を出すなという。一方、ジロウは、“お供”では納得いかないとタロウに直談判。するとタロウは、自分から一本取ることができたら同等だと認めると約束する。それを知った真一たちも参加することに。そんな中、マザーの声により目覚めたドンムラサメが、ドンブラザーズの前に現れ…!?

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

マザーの声により目覚めたドンムラサメが、ドンブラザーズの前に!!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』謎の存在マザー(声:能登麻美子さん)が導く新キャラ「ドンムラサメ」参上!脳人の国からやってきた小シャークな忍者

(誤字失礼いたしました。コメントでのご指摘ありがとうございます。)

Comment