暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン4話あらすじ!桃井タロウと雉野つよしがおにぎり屋復興を!タロウの幼少期の悲しい出来事が判明

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン4話「おにぎりのおに」あらすじ&予告

ドン4話「おにぎりのおに」
2022年3月27日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:井上敏樹

雉野つよしと桃井タロウがおにぎり専門店の立て直しを!タロウの幼少期の悲しい出来事も明らかに!

次回はキジブラザー・雉野つよしと桃井タロウが絡む回!

雉野つよしの次の仕事はおにぎり屋復興。
「協力者の桃井さん、超優秀だけど、厳しすぎません?そんなんじゃ誰も付いてきませんよ」
(^^)

じかーい、じかい……

雉野つよしの会社に桃井タロウがやってきた。
宅配便が休業の間、短期で働くのだ。
そしてタロウとつよしは赤字続きのおにぎり専門店の立て直しを任されることに…

一方、前回タロウにコテンパンにされたはるかは陣のもとへ向かう。
なぜタロウに忠誠を誓わなくてはならないのか?
タロウとは一体何者なのか?
陣はゆっくりとタロウの幼少期の悲しい出来事を話し始めるーー

嘘の付けない男、桃井タロウの暗い過去とは?
そしておにぎり屋は業績を回復し、虹色のクリスタルスカイを掴むことができるのか!?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン4話 おにぎりのおに
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン4話 おにぎりのおに

「タロウの幼少期の悲しい出来事」も明らかになる回ですね。

おにぎり専門店のオーナーシェフ・水野がヒトツ鬼に!?

ようやく桃井タロウ(樋口幸平)を見つけた鬼頭はるか(志田こはく)は、何を考えているのか聞くためにタロウが働くシロクマ宅急便を訪れるが…。一方、コンサル会社で短期の仕事をすることになったタロウは、雉野つよし(鈴木浩文)とコンビを組んで赤字続きのおにぎり専門店を繁盛させる仕事を請け負う。オーナーシェフ・水野の握ったおにぎりはまずますのだが、店のスタッフにやる気がない。タロウはスタッフの特訓をすることに。水野は100点のおにぎりを求めるあまり…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

はるかはシロクマ宅急便を訪れるけど、タロウは雉野つよしと一緒に仕事。変身前が全員揃うのはまだ少し先になりそうですね。

おにぎり専門店のオーナーシェフ・水野がヒトツ鬼に!?

次回はルパンレンジャーとリュウソウジャーにチェンジするようですね。
ピンクは毎回女の子(^^)

Comment