本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第28話アノマロカリス・デッドマンはオルテカと…?アギレラがギフ様とひとつに?狩崎デモンズのSAは?

『仮面ライダーリバイス』第28話のJAE出演情報が公開されました!

『仮面ライダーリバイス』第28話のJAE出演情報

2022年3月27日放送『仮面ライダーリバイス』第28話のJAE出演情報が公開されました。

【アクション監督】
渡辺淳
【出演】
縄田雄哉、永徳、中田裕士、宮澤雪、寺本翔悟、五十嵐睦美、米岡孝弘
【アクションクルー】
渡辺実、井口尚哉、久田悠貴、鍜治洸太朗、清水麟太郎、林本奈々、村上歩夢、宇佐見紗風、伊藤よしの、川島翔太郎、奈良充樹、杉森功明、糠信圭佑、大塚優希

仮面ライダーリバイス 第28話 – JAPAN ACTION ENTERPRISE

●縄田雄哉さん:仮面ライダーリバイス
●永徳さん: バイス/仮面ライダージャックリバイス
●中田裕士さん: 仮面ライダーホーリーライブ
●宮澤雪さん:仮面ライダージャンヌ
●寺本翔悟さん:アノマロカリス・デッドマン(オルテカ)??
●五十嵐睦美さん:ラブコフ

仮面ライダーリバイス、アノマロカリス・デッドマン(オルテカ)?、ジョージ・狩崎が変身する仮面ライダーデモンズについては

仮面ライダーリバイスが登場!

いよいよ一輝とバイスがひとつになった強力形態「仮面ライダーリバイス」の登場ですね。

アギレラがギフ様とひとつに?アノマロカリス・デッドマンはオルテカと…?

予告に登場していたアノマロカリス・デッドマンは、アノマロカリスバイスタンプでオルテカが変身してるっぽいですが… 単なる変身ではなさそうです。

アノマロカリスバイスタンプ(公式サイト:こちら

〇公式サイトの場面カット(こちら)では、アギレラがギフ様とひとつに???

〇(こちら)では、オルテカがギフ様にギフスタンプを押している?

〇(こちら)では、アノマロカリス・デッドマンがホーリーライブと戦っています。

アノマロカリス・デッドマンの誕生や
アギレラ、オルテカ、ギフが、どう前半戦のフィナーレを締めくくるのか??
気になるところですね。

仮面ライダーデモンズ(ジョージ・狩崎)

ジョージ・狩崎が変身する仮面ライダーデモンズのスーツアクターは
JAE出演情報にはいらっしゃらないようなので
ヒロミが変身した仮面ライダーデモンズや仮面ライダーベイルのス-ツアクタ-・小森拓真さんでしょうか?? OPクレジットを要チェックですね。

ジョージ・狩崎が変身する仮面ライダーデモンズについてはこちらに書いています。

『仮面ライダーリバイス』第28話で 決意のジョージ・狩崎が遂に仮面ライダーデモンズに変身!? 変身ポーズはクウガ!?

Comment

  1. 匿名 より:

    狩崎は一応は変身するが戦うシ-ンは無さそうみたいかな? それに狩崎の左手のブレスレットはなんとだろうか? これは絶対にサプライズがありそうな気がするな?

    • 匿名 より:

      只の時計じゃない?
      もしかしたら何か有るかも知れないけど多分何も無い普通の時計

  2. 匿名 より:

    アノマロカリス、ダイオウイカとところどころ似てるからオルテカなのかな?
    ダイオウイカデッドマンのデザイン好きだったな

  3. 匿名 より:

    ベイルが狩ちゃんに協力するとは思えないし、悪魔が憑依していないデモンズドライバーで狩ちゃんはどうやって変身するんだろう?