仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第28話で 決意のジョージ・狩崎が遂に仮面ライダーデモンズに変身!? 変身ポーズはクウガ!?

『仮面ライダーリバイス』第28話でジョージ・狩崎が遂に仮面ライダーデモンズに変身!?

『仮面ライダーリバイス』第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」の予告で

ジョージ・狩崎が遂に変身!??

失敗すればどちらも消滅してしまう可能性のある
危険なミッションだが、狩崎は2人から「行動こそ信念」だと
教えられたと賭けに出ることを決め、自分もその力に
なるという決意のもと、デモンズドライバーを取り出す!

ジョージ・狩崎がデモンズドライバーを装着して変身ポーズ!!
この変身ポーズ!!仮面ライダークウガっぽい!!(^^)

こういう変身は失敗することも多々あるわけですが。
公式サイトの場面カット(こちら)では、ホーリーライブとジャンヌの前に仮面ライダーデモンズが!!
変身成功してますね~!!!
こちらでは、倒れてるジャックリバイスに代わり戦闘に参加!!

ヒロミさんのように命を奪われるリスクを背負っての変身なのか?
悪魔ベイルはどうしたのか?
など気になることも多いけど

ジョージ・狩崎が変身する仮面ライダーデモンズ!楽しみです!!

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダーリバイス DXホワイトレオ&ケツァルコアトルスバイスタンプセット

Comment

  1. 匿名 より:

    狩崎が変身しても今回だけじやないかな?東映公式の28話の予告編映像写真を見ると遂に狩崎も父親が狩崎真澄さんに会ってますね。そして狩崎真澄さんが制作中のドライバーは息子に使わすために作っているように思えますし、そして32話までにはヒロミも本編に復帰するでしょうから,前のデモンズドライバーからベイルが完全に消えたみたいだから狩崎がヒロミに対しての罪悪感があるならデモンズドライバーをヒロミが再び使っても安全なように作り変えているでしょうからね。ヒロミが復帰しても仮面ライダーに変身が出来ないし、何も出来ないじやね。ヒロミが可哀想過ぎる。

  2. 匿名 より:

    狩ちゃんデモンズはホワイトレオ、ケツァルコアトルのバイスタンプ使ってほしいよね。
    それとデモンズちゃんの中身どうなるんだろうね。ベイルまた家出しちゃったし。人造悪魔で代替とか?
    それと、狩ちゃんまた新しいドライバー造ってるみたい?公式サイトに狩ちゃんが座ってるところの机のモニターに何かベルトらしき物が映ってるみたいだし