本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』公式LINEスタンプが発売開始!劇中漫画『初恋ヒーロー』の鬼頭はるか(ふじもとまめ)先生が描く魅力抜群アバター戦士が大集合!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』公式LINEスタンプが発売開始!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の公式LINEスタンプが発売開始です。

縁があるな!「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」スタンプ登場!
劇中漫画『初恋ヒーロー』の鬼頭はるか(ふじもとまめ)先生が描く魅力抜群アバター戦士が大集合!祭だ、祭だぁ!

¥120

●桃井タロウ/ドンモモタロウ
「縁ができたな!」「祭りだ!祭りだ!」「25点だ!」「いいだろう!」「お届けものです!」

●猿原真一/サルブラザー
「ここで一句。」「君はどうなんだ!?」「私には金がない。」「空想の力…。」

●鬼頭はるか/オニシスター
「身に余る光栄です」「なぜが いっぱい~!!」「はぁ~??」「ぐえっ!!」

●犬塚翼/イヌブラザー
「キラーンッ」「などと申しており」「俺は逃げる!」「何が食いたい?」「何がどうなってる!?」

●雉野つよし/キジブラザー
「よろしく お願いします!」「すぐ行きます!」「給料ほしいんですよ!」「許せない!」

●桃谷ジロウ/ドンドラゴクウ
「がんばります!」「ごめんなさい!」「・・・」「悲しみを感じる…!」

●ソノイ
「遅い…!」「ぱあああっ」「いい夢を。」

●ソノニ
「…ありがとう。」「語れ お前の愛を」

●ソノザ
「ザワザワする」「うええぇぇぇぇん」

●ドン・ムラサメ/マザー
「はい マザー。」「目覚めなさいムラサメ」

●五色田介人
「いいよ。」「よくないな。」「ないものはない。」

●雉野みほ
「できる できる できる できる できる できる」

●桃井陣
「面会はおわりだ。」

普段使いできそうなセリフも多々。
使うの楽しみです!!

Comment