暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』雷撃の虎・ドントラボルト!分身してドンロボゴクウとドンロボボルトに!大合体トラドラゴンジン!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン20話で登場!ドントラボルト!

いよいよ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン20話で登場する「ドントラボルト」!

「危ないジロウ」と呼ばれるもうひとつの人格の桃谷ジロウが龍虎之戟とドントラボルトギアで雷撃の虎・ドントラボルトにチェンジ!

龍虎之戟はアックスモードに。
龍の戦士ドンドラゴクウに対して、ドントラボルトは虎の戦士。虎のように襲い掛かる!

「危ないジロウ」が表に現れると、味方でも邪魔者として排除しようとする。
「危ないジロウ」のときは厄介ですね~

ロボタロウギアで分身してドンロボゴクウとドンロボボルトに!大合体トラドラゴンジン!

桃谷ジロウがロボタロウギアを使うと、ドンドラゴクウとドントラボルトの体が変化して龍と虎、2体のロボタロウにアバターチェンジ!

icon

ドンロボタロウになる時は、分身してドンドラゴクウとドントラボルトが同時に現れ、2人でダブルのアバターチェンジ!2体のロボタロウ
ドンロボゴクウ(龍)
ドンロボボルト(虎)
に変化する。

さらに ドンロボゴクウとドンロボボルトが大合体!!
トラドラゴンジンに!!

icon

ドンロボゴクウは変形してトラドラゴンジンのボディに。
ドンロボボルトは変形してボディのコアに。

メインの武器はムチのようにしなる剣!!

icon

玩具「DX虎龍攻神(トラドラゴンジン)」の発売日が8月27日なので、登場もその頃になるかと思われますが。
それまでに、ジロウはもうひとつの人格も操られるようになるのかな?

Comment