本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第29話あらすじ!ヒロミさんの失われた記憶を呼び覚ますため思い出ムービーを制作!春のリバイス祭り?

『仮面ライダーリバイス』第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」あらすじ&予告

第29話「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」
2022年4月3日放送

脚本: 内田裕基
監督: 葉山康一郎

ヒロミさんの失われた記憶を呼び覚ますため思い出ムービーを制作!

ヒロミに捧げる想い出ムービー!?
題して「春のリバイス祭り」?

ギフは復活したはずが沈黙を保ち、
オルテカとの死闘を制し、一輝とバイスも元に戻った
五十嵐家は束の間の日常を過ごしていた。

そこに「ヒロミさんが生きていた」という
情報が入る。

湧きに湧く一同だったが、
会いにいった一輝と大二のことを
覚えていないヒロミ。

どうやら「記憶喪失」になっているようだ。

ひどく落ち込む五十嵐三兄妹だったが、
狩崎の提案で、ヒロミを失われた記憶を
呼び覚ますため、思い出ムービーの
制作を開始するー!!

リバイス 第29話:「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

ヒロミさんの失われた記憶を呼び覚ますため思い出ムービーを制作!(^^)

メモリー・オブ・ヒロミーを作るのだが…!?

オルテカ(関隼汰)の攻撃を受け、崖から転落。以来、行方不明となっていたヒロミ(小松準弥)が生きていたことがわかった。しかし、ヒロミはこれまでのすべての記憶を失っていた。

そんなヒロミの記憶を取り戻すため、一輝(前田拳太郎)らは狩崎(濱尾ノリタカ)の提案で、これまでの戦いを振り返る“思い出ムービー”を作ることになるのだが…!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

さくら監督厳しそう(^^)

メモリー・オブ・ヒロミー!!楽しみですね~!

Comment

  1. 匿名 より:

    これ絶対に最後にヒロミが登場してくるというサプライズになりそうかな? ヒロミが復帰して5月からの第3章から再びフェニックスに戻り大二と共にフェニックスを取り戻すために仮面ライダー戦士となり活躍してほしい。