本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン6話あらすじ!謎のポイントを使って絶好調の雉野つよしが桃井タロウに勝負を挑む!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン6話「キジみっかてんか」あらすじ&予告

ドン6話「キジみっかてんか」
2022年4月10日放送

脚本:井上敏樹
監督:渡辺勝也

ドンブラザーズが獲得できる謎の「ポイント」を使って絶好調の雉野つよし!?

ドンブラザーズが獲得できる謎の「ポイント」!?

じかーい、じかい……

雉野つよしがイキり出した!!!!

ドンブラザーズは
戦えば戦うほど謎の「ポイント」を獲得できる。

「ポイント」とは、どんな願いも叶えるパワー。

そんな新事実が発覚したことも知らず
雉野つよしは今日も喫茶店でしょぼくれる。
なんで僕はこんなに出来ないヤツなんだろう……。

落ち込む彼を、妖しく見据える眼がひとつ。
マスター五色田は彼の背中にこう呟くのだった。

「出来る男? なれるよ。ポイントを使えばね……」

そこから始まる雉野つよしの太平天下!!
好調に次ぐ絶好調。

彼の天下は、果たしていつまで続くのか!?!?!?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン6話 キジみっかてんか

雉野つよし絶好調!

予告では
「僕がこんなに優秀とは思わなかったよ」
「でもまだだ。みほちゃんに相応しい男になるんだ」
「桃井タロウ、勝負だ!」
と言ってた雉野つよしですが… サブタイトル通りの3日天下なの??

美容師として表彰される妻・みほにふさわしい男になりたい雉野つよし!

愛する妻・みほ(新田桃子)が優秀な美容師として表彰されることに。ところが、雉野つよし(鈴木浩文)は、仕事でパーティには参加できないとウソをつく。何をやってもダメな自分と一緒だと、みほが恥をかくと考えたのだ。みほにふさわしい男になりたいと切望するつよしに、介人(駒木根葵汰)は「ポイントを使えば出来る男になれる」と告げる。全てが上手くいき自信がついたつよしは、桃井タロウ(樋口幸平)を会社にスカウトしようとするが…

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日

謎の「ポイント」が気になりますね~

そして、雉野つよしがキジブラザーであることが、他のメンバーに明らかになるのは次回なのか??
そしてそして、雉野つよしが勝負をしようとする桃井タロウがドンモモタロウだと知るのは次回なのでしょうかね??

Comment