暴太郎戦隊ドンブラザーズ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン8話あらすじ!翼が雉野家へ?つよしの妻みほの秘密が明らかに!?桃井タロウもソノイと意気投合!?

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン8話「ろんげのとりこ」あらすじ&予告!

ドン8話「ろんげのとりこ」
2022年4月24日放送

脚本:井上敏樹
監督:加藤弘之

つよしの妻、みほの秘密が明らかに!?桃井タロウもソノイと意気投合!?

つよしの妻、みほの秘密!?が明らかになる回!??

翼が予告で
「俺には夏美という大切な人がいる。
あんたにもいるのか?
俺とあんた、案外似てるのかもな。
その大切な人に。」と言ってましたが… つよしの妻と翼の大切な人・夏美は同じ顔!!!

じかーい、じかい……

雉野つよしが街で偶然にも再会したのは、犬塚翼。
互いに想い人を持つもの同士、意気投合する二人。

だが!
二人はまだ知らない……
お互いの想い人が同じ顔であるということを!

桃井タロウもまた、偶然にも街でソノイと出会っていた。
純粋な思いを持つもの同士、互いを称え合う二人。

だが二人はまだ知らないッ!!
お互いがお互いの宿敵であるということを!!!

人と人が出会うとき、そこに奇跡が生まれる。
出会い。それは未来を変えるドラマの証。
ドンブラGO!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン8話 ろんげのとりこ
東映オフィシャルサイト 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン8話 ろんげのとりこ

桃井タロウとソノイもお互い宿敵とは知らずに称え合う!!??
ドンブラザーズのメンバーですら、互いの正体を知らない人が多いし。敵もそうですよね。
そんなところが面白いドンブラザーズ!!

みほの手料理をふるまおうと翼を自宅に誘うつよし!

「喫茶どんぶら」では、ロン毛の客が、鬼頭はるか(志田こはく)をモデルに無断で絵を描いている。はるかは注意するが…!? 犬塚翼(柊太朗)は、男にからまれているソノニ(宮崎あみさ)を助ける。人間の恋愛という感情に興味を持つソノニは翼に愛の言葉を求めるが、翼には大切な女性がいるという。雉野つよし(鈴木浩文)は、街で愛する“夏美”の面影を追う翼の姿を見かけ、声をかける。妻・みほ(新田桃子)を愛するつよしは、翼の夏美への想いに共感。みほの手料理をふるまおうと、翼を自宅に誘う。

次回予告|暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
テレビ朝日「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」公式サイト

翼を自宅に誘うつよし!!!
果たして翼は雉野家へ行くのか?? みほを見たら翼ビックリですよね。

Comment

  1. 風邪の他人の名失鹿 より:

    近年、毎作、何かしら史上初を盛り込んできている戦隊シリーズ
    仮面ライダーのようにバイクに乗る戦隊
    今作8話では、殺人幇助というブラックな行為に及んでしまったキジ
    法律としてはアウトでも、善悪としては悪ではないという本質に迫った問題か
    君にも譲ることのできない一線はあるはずです、と