本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第33話の新画像!玉置の顔にビンタのあと!?赤石長官の右手が大二に…!新たな悪魔“ベイル”の存在?

『仮面ライダーリバイス』第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」の「千客万来♨しあわせ湯通信」。

今回は五十嵐さくら/仮面ライダージャンヌ役の井本彩花さんとアギレラ/クイーンビー・デッドマン役の浅倉唯さんが担当。仮面ライダーリバイス キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーリバイス』第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」の場面カット新画像

2022年5月1日放送 第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」のあらすじは

さくらの前から消えたラブコフが、さくらの呼びかけにさえ反応しなくなった。一輝はバイスにラブコフの様子を探らせるのだが…。
そして、さくらはアギレラの前へ。いよいよ一騎打ちが実現すると喜ぶアギレラだったが、さくらは意外な提案をして!?

玉置の顔にビンタのあと!?赤石長官の右手が大二に…!新たな悪魔“ベイル”の存在?

仮面ライダーリバイス「キャストブログ 千客万来♨しあわせ湯通信」にて公開された新画像!

玉置とアギレラ様がデート?っと思ったら玉置くん、ビンタされちゃってるし(^〇^)
でもそんなに嫌そうな顔はしてませんね。

大二VS赤石長官

赤石長官はまだ黒い手袋付けてますが。
こちらの場面カットでは、手袋を取った手で大二の体に触れてます!! 目玉みたいなのがある手で触るとどうなるのか??心配ですねぇ

ジャンヌvsクイーンビー・デッドマン、どう決着がつくのか?

さくら役・井本彩花さんによると 第33話の見どころは
●ラブちゃんが言うことを聞いてくれない理由とは…
●さくらが取った行動とは…
●さくらとアギレラの決着を見届けてください。
●そして、新たな悪魔“ベイル”の存在が明らかになります。

『仮面ライダーリバイス』第33話も楽しみですね!!!

キャストブログ「千客万来♨しあわせ湯通信」|仮面ライダーリバイス

HG GIRLS アギレラ icon
icon

『仮面ライダーリバイス』第33話の関連記事

●第33話あらすじ!さくらVSアギレラ決着!悪の華散る…?ベイルが復活、赤石長官の正体が明らかに!?

『仮面ライダーリバイス』第33話あらすじ!さくらVSアギレラ決着!悪の華散る…?ベイルが復活、赤石長官の正体が明らかに!?

●第33話で悪魔ベイルが完全復活!赤石長官が行使した右手の謎の力とは?やはり…ギフの末裔?

『仮面ライダーリバイス』第33話で悪魔ベイルが完全復活!赤石長官が行使した右手の謎の力とは?やはり…ギフの末裔?

●第33話でジャンヌ復活!ジョージ狩崎のデスクに新バイスタンプ!ラブちゃんがハシビロコウゲノムに!

『仮面ライダーリバイス』第33話でジャンヌ復活!ジョージ狩崎のデスクに新バイスタンプ!ラブちゃんがハシビロコウゲノムに!

仮面ライダーリバイス DXバイスタンプセレクション02 icon
icon

仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリベラドライバー【再販】 icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    33話の予告編映像写真に手袋を外した赤石長官は悪魔の右手を大二の身体に押しつけて,おそらく消滅した大二の悪魔カゲロウを引き出そうとしているんでしょうね。しかし、児童雑誌の最新号を見ると大二には変わった様子は全くないから赤石長官は失敗したんですね。